L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

晴れ女のおでかけ(笑)

今日は午前中に、「旧古河邸」へ行ってきました。

参考:「旧古河邸」


PICT0756-1.jpg

これが全景です。
午前中に行ったのは理由があります。
午前中から正午にかけてが、一番、光の加減がいいんですよ。(笑)
しかも今日は、まさに「ピーカン」。
晴れ女ここにあり!という感じでした。(笑)

ここは、薔薇園としても有名なところです。

PICT0799-1.jpg


他にも色んな薔薇がいっぱい。
秋薔薇の季節ですので、ちょうどよかったです。
さらには、紅葉も始まってました。

PICT0764-1.jpg


そして、ちょうど結婚式が行われており、新郎新婦がバルコニーに出ていらっしゃいましたので、後姿を撮らせていただきました。
(前からで、お顔がわかってしまっては失礼なので。笑)
PICT0794-1.jpg

お二人ともお幸せに。(^O^)

紅葉の写真は、もっといいショットが撮れましたので、YOUさんとこのアレに応募してみようかなぁ。(笑)

なお、他にも沢山撮ってきましたので、後日、サイト内に展示してみたいと思います。

いやー。
いいお天気で楽しかったです。(^O^)

********************************
はい広告。
クラシカルなところへ行ってきたので、こういうものを。
「ビクトリアン モナリザバッグ」。一点しかありません。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<今日もG1(笑) | L'arrière du mois | 風邪には気をつけましょう(笑)>>

この記事のコメント

おお!秋薔薇も紅葉も素敵ですねぇ~☆
こちらは秋というよりは既に冬っぽい寒さです(苦笑)
紅葉も茶色っぽいし。。。
2006-11-18 Sat 16:53 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
ピーカン不許可
トライXで万全
2006-11-18 Sat 19:01 | URL | 魔法中年アナベル #pYrWfDco[ 内容変更]
>彼方さん
ホントに、雲ひとつない青空でした。午後からは雲ってきたんですけど。(笑)
とてもキレイな紅葉でしたよ。しかも、実は、この赤くなってる木の下に、ちょうど鴨がいたんです。(笑)

>少佐
普通に「アナベル・ガトー」って書けばいいじゃん!(笑)
不許可なだけに、後ろに回って苦労したのよ、わからないように写さなきゃ!って。(苦笑)
でも、おめでたいことだし、ご本人たちはとても幸せそうだったし、後姿なら大丈夫でしょう。(笑)
2006-11-18 Sat 19:44 | URL | ららん #-[ 内容変更]
いいなぁ・・・
ここ行ってみたかったのよ。古い建物好きなもんでw
ところで少佐トライX使ってるのかw

2006-11-18 Sat 23:17 | URL | tsu #-[ 内容変更]
ここは「上野の近く」ないよ(爆)
駒込駅。ここから歩いて15分くらい。地図無くても、ま、いけるだろ・・・みたいな(いい加減!笑)調子で行ったけど、すぐわかったよ。
岩崎邸にしようかどっちにしようか迷ったんだけど、とりあえず、薔薇の季節が終わってしまうので、こっちにしてみたよ(笑)
トライ×・・・・少佐にきいて(笑)
2006-11-18 Sat 23:39 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
