L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

風邪には気をつけましょう(笑)

なんだか昼間、悲鳴にも似た(笑)、携帯メールが届いたので、某サイトの管理人さんと電話してました。
メールタイトル「う~あ~」(笑)

どうやらかなり酷い風邪にやられているようです。
今年の風邪はタチが悪いようですので、皆さん気をつけましょう。

で。
さて、来年どうしようかねぇ。のような話になったり。

えーと。

来年、お金貯めておきます。(笑)


流鏑馬の話だの、色々と話してました。
あー。
すみません。あれはNGワードということにしておいてください。

ロデオボーイのコマーシャル見てると

卑猥な感じがする。


ってのは。(爆)

だってそんな気がするんだもーんも~んも・・・ん・・・(エコー)


はい、お口直しにこんな動画でもどうぞ(笑)

「Sleeping Kittens」

*********************************
さて広告。
「漆黒の薔薇」ということで、こんなコサージュはいかが?










はい。日付変わって、18日。
今日はちょっと朝からお出かけしてきますですよ。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<晴れ女のおでかけ(笑) | L'arrière du mois | 残念だけど、これは仕方が無い・・・・。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
