L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガンダムとちびまる子ちゃんの一考察(笑)

また妙なことを考えおって・・・・なタイトルです。(笑)

いや、なんとなくねぇ。

「ガルマ・ザビ」

彼は、ちょっと気障な役どころですが、まあ、好きなキャラです。
で、基本的に「お坊ちゃま」。
そこでふといつも思い出すことがあって・・・。

ちびまる子ちゃんの「花輪くん」を見てると、「ガルマ・ザビ」を思いだすんですよ(爆)

「べいべー・・・・」
とかガルマも陰で言ってそう・・・とか。(笑)
「マドモアゼル・・・」
はガルマは言いそうだな、確実に、とか。(笑)
「やっぱり、ティーカップは、マイセンに限るね・・・・」
もガルマは言いそう、とか。(笑)

でも、ガルマ・ザビの最期の台詞ってのはカッコイイわけで。

「謀ったな、シャアぁぁぁ!!!!」

「ジオン公国に栄光あれ!!!!」


で死んでるわけですから。
合掌・・・。
貴方の、前髪くるくるなしぐさはどうかと思いますが、この台詞はよく使わせていただきました・・・。(笑)

これがですよ?もし「花輪くん」なら・・・。

「ままーん!うわーん!。・゚・(ノД`)・゚・。」

で死んでると思いますね。ええ。

・・・・・・っていうか・・・・。

小学生とガルマ・ザビを比べるな、自分!(爆)


あ、でも、まる子ちゃんなら、シャアの名台詞を言いそうです。

「認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・」

ニヒルに決めてくれそうな気が・・・・(爆)

******************************
というわけで、ガンダム広告(爆)
「キャラマイグラス ガンダム シャア専用ザクII-イマージュ-」
11月20日発売だそうで。シャアはやっぱり人気だなぁ。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<残念だけど、これは仕方が無い・・・・。 | L'arrière du mois | サポートセンターすら首をひねる謎(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
