L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

わははは。

わははは。
今日はデジカメ持って出かけようと思ってたのに、バッテリーの充電するのを忘れてました(爆)
これ、結構時間がかかるのよー。
しかも行こうと思ってる場所は、携帯のカメラじゃなくてきちんと撮りたい・・・・。
というわけで、今日もフォトショ道場にします。(笑)

*****************************
さて広告。
私はここのアクセサリーのデザインが結構好き。
なんとなくアールヌーボーな感じで。
「大天使ガブリエル ブローチトップ」
ペンダントヘッドにもなります。




また、11月中に予約すると20%OFFになるというクリスマスケーキも出てます。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<月の光のきよければ | L'arrière du mois | いや、修行(笑)>>

この記事のコメント

いつか一緒に教会撮影回りしたいねぇw

しかしフォトショはほんと奥が深いよねぇ・・・
2006-11-18 Sat 00:15 | URL | tsu #-[ 内容変更]
イマイチ、画面見ただけじゃわからないことが多すぎて(笑)
これなんだっけ?ああ、そうかこういうやつか・・・をつい繰り返してしまうよ(笑)

教会も、本物でなくてもいい雰囲気のありそうだしね。
あと、あそこにまずは行きたいのね。
「旧岩崎邸」(笑)
ホントは、「神田教会」も素敵な天使像があるので、行って見たいけど、撮影は不可だろうなぁ・・・・・。
職権乱用する?(爆)
2006-11-18 Sat 03:08 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
