L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いや、修行(笑)

フォトショップを、マニュアル片手にいじりまくってました。
「Photoshop ver7.0」ね。
これが難しいんだな。(笑)
機能が多すぎて、覚え切れないというか、色々な加工を様々なパターンでかけることができるだけに、可能性は無限大で・・・。
それゆえ、偶然の産物としていいものができることもあれば、やればやるほど、ドツボに嵌ることもあるわけで。(笑)
もう、今日は一日、それをいじくりまわしてました。
なかなか、思うとおりにはいかないんですよね。
これはもう、修行あるのみ!
ということで、まだまだ、フォトショ修行は続くのであった。

いいのができたら、写真素材サイトのほうにUPしたいんですけどねぇ。
妥協はしたくないので、まったりゆっくりいいものを作りたいですわ。(笑)

*****************************
さて広告。
クリスマス前に、こんな可愛いカップ&ソーサはいかがでしょう?
「クリスマス エンジェルカフェオリジナル ドットカップ&ソーサーセット」






なんか、来年もファンクラブツアーがあるようですねぇ。
Dears。
ロス?ふーん。最初から興味無し。(笑)
だってねぇ・・・・金額がどうみてもぼったくりだもん。(←毎年思ってる。笑)
NYですらよ?私は15万で行ったよ?(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<わははは。 | L'arrière du mois | んーと・・・・・・・・・・・・。(笑)>>

この記事のコメント

もう、放棄してー。つか職場のHPビルダで
つかれきってます。
わからん・・・・・・・・・・
ビルダ使いたくないよ・・・
まぁでもなれなくちゃなぁ・・・・と思ったり。

ふ、ロス15マンですか。相変わらずすごいっですな
2006-11-14 Tue 22:48 | URL | み #tHX44QXM[ 内容変更]
ビルダーはいまだにワカラン(爆)
あ、ロスね、23万だったかな?
それって、NYの15万から考えたらどうよ?(笑)
しかも、NYは、街をめいっぱい堪能したのに。(笑)
2006-11-14 Tue 22:56 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
