L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

んーと・・・・・・・・・・・・。(笑)

えーとですね。
ここのブログ、「ヴィヴィアン 灰皿」で検索して入ってくる方が、ずーーっといるんですよ。(笑)
確かにこれ、手に入れにくいものではあります。
でもね、日本の正規販売店では、まだ廃盤にはなってないはずですので、そちらで待ったほうがいいのではないかと思うんですが・・・。
で、一応、楽天の方に出品されたらメールもらう設定にしておきました。
出てきました。バイヤーさんから。
正直言って、値段、正規販売店に比べたら高いです。
それでもいい、と言うのであれば、どうぞご購入ください。
・・・・・としかいいようが無いんだけど、一応出します。(笑)

「ヴィヴィアン・ウェストウッド 携帯灰皿」




で、このお店の他の商品も見ました。
確かにヤフオクに比べたら(笑)、ぼったくりじゃありません。
中には本当に廃盤になってたり、手に入らないものもありましたので、それも出しておきます。

たとえば。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド ミルキーウェイTシャツ」
これは、映画「NANA」の中で、実際に中島美嘉が着ていたものと同じタイプです。確かに手に入りません。
そして、ヴィヴィアンのアパレルとしては、このお値段は、そうそう高くはないと思います。
(もっと安く手に入るものはあるんですけどね・・・。これは、NANAに出た、ということで仕方ないな、っと。苦笑)




あとはこれ。
これは確かにヴィンテージ性が高いと思います。
私だったら、むしろこれが欲しい。でも「M」だからガバガバ。(笑)
USEDですが、このお値段は、普通だと考えます。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド エリザベス半袖Tシャツ/M」





というように、実は、ヴィヴィアンって、マニアが多い分(というか、NANAによってにわかマニアが増えた気がするんですが。苦笑)、モノによってはお値段が跳ね上がるんですよね・・・。
本当に欲しいという方、探している方もいるのは確かなので、出してみました。
ちょっと「携帯灰皿」の値段は・・・・どうかなぁ・・・とは思うんですけど。(苦笑)
スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<いや、修行(笑) | L'arrière du mois | 砂芸術>>

この記事のコメント

こういう柄は滅多にないのでそそられますが・・・
Tシャツで2万いくらは・・・手が出ない;;;
でも欲しいなあ★
2006-11-16 Thu 07:09 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
これは、ヴィヴィアンらしい一点だと思いますね。
一時期、懐古的な図柄を得意とした時期があったんですが、それの影響が強く出てる一品かと。
確かにお値段は、ヴィヴィアンらしいものだけに、人気があって、跳ね上がってます。(笑)
しかも、USEDですから、ほんとにマニアしか買わないでしょうね。(笑)
2006-11-16 Thu 10:59 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
