L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

早起きだ。(笑)

おはようございます。
久々に早起き。(笑)
さすがに、ちょっとずつ、普通の生活に戻さなくてはならないだろうと、昨夜は早めに眠剤を飲んだお陰で、今朝は早起きができましたわ。
しかし、寒い~~~~!
起きると同時に暖房つけないと寒いよ、東京。( o_o)w
まあ、でも、どっちかというと寒さに強いほうなので(笑)、夏の暑さよりはマシですわ。

そういえば、今日は、なにやらまたDearsサイトでスペシャル抽選があるとか?
何の抽選なのか、あの記述だけだとよくわからないんですけどねぇ。
Gackt氏のことだから、何か面白いことをやってくれるのかも。
ま、発表を待ちますか。

ここのブログって、どういう検索で入ってきたかがわかるんですが。

(っていうか、今朝5時台に、訪問者1名なのにページビューが47っていうワケワカランデータが出てますが。先日11日も、午後の3時台に一時間に124という数字が出てましたよ?ストーカー?粘着さん?怖いわぁ。って、怖がったりしないヤツなのはもう周知のことかと。笑)

「Gackt」「風林火山」の次に多い検索ワードが「ヴィヴィアン」なんですよね。
確かにヴィヴィアンのこと、時々書いてます。(笑)
中には、「NANA ヴィヴィアン」という検索もありました。
・・・・まあ、NANAで流行っちゃったからしょうがないか(笑)

*********************************
で、そんなにヴィヴィアン好きな方がチェックしてるのだとしたら。
ということで、これを出してみます、広告で。
お値段見てびっくらだったんですが(笑)、NANAのシンちゃんが首からぶら下げてるあれですね。
もちろん「USED」ですが。(というか、USEDでしかあり得ない。笑)
レアものであることは間違いありません。
ボーナスで買う!という猛者な方はどうぞ。(笑)
「ヴィヴィアン・ウェストウッド ホワイトパールオーヴライター」




追記:

全然関係ない話になりますが。(笑)
これは、ちょっと言っておかねばと。
昨日の、エリザベス女王杯。
カワカミプリンセスが、進路妨害ということで、降着になりましたが、あれは、「仕方が無いこと」として理解すべきだと思います。
騎手にとっては、いわば、モータースポーツにおける一瞬のハンドルミスのようなものであり、避けようが無かったこと。
これを「ズルしてでも前へ出た」という見方は間違いです。
・・・・・どうやら、今朝のワイドショーで、どっかの競馬知らずな司会者がそんなことを言ってたらしいので、一応、一言。(笑)
競馬知らない主婦層が信じちゃったら大変ですから。(苦笑)



あ、あとこんなの見つけちゃいました。
「となりのトトロ クリスマスリース」(笑)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<'`,、(・∀・)'`,、 | L'arrière du mois | うーむ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
