L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーむ。

そうだなぁ。
やっぱり、ちょっとフォトショップの練習を気合入れてやってみましょうかねぇ。
レイヤーとか、切り抜きとか、一切使ったことないのね。(笑)
つまり、今まで、写真素材サイトで私が加工してるもの(あ、本サイトのメニュー画面のも)は、全て一発勝負なんですわ。(笑)
ある意味凄いかも。(笑)
これで、切り抜きやらレイヤーが使えるようになれば、怖いもの無しなんだけどなぁ。

あ、そして。
ちょっと撮影に行ってみたいところもあったり。
そこは、一度行ったんですが、親と一緒だったので(笑)、記念写真的なものしか撮ってなくて、ただ、建物自体が美しいところなので、細部まで撮ってみたいな、っと。

で、さっき、アナベル・ガトーと会話してたときに、
「東京競馬場、今度行く」と言ったら
「馬撮れ」と言われたんですけどね。

無理っす!(笑)

競馬場のコース脇ってのは、カメラ小僧(50cmはあろうかという凄い望遠レンズ装備)で固められちゃうし、あの速度には、シャッタースピードがついていきません(笑)
絶対無理。(笑)
携帯のカメラは絶対ダメ。追いつかない。(笑)
もうこれは一度スタンド席で観たからわかるんですが(あ、ゴール前にしがみつくようにも観ましたけど)、速すぎるんですよ。

・・・・・・・・・・・プロの●●●さん、行ってくれませんかぁ?(爆)

追記:

ここのブログ、もうじき、50000hitを迎えようとしています。
毎日、100~150の方がご覧になって(ページビューならその3倍から4倍。笑)くださってるお陰でございます。
検索で入ってきて、そのままリピーターになってくださってる方もいらっしゃるようで、感謝感謝です。
ありがとうございます。(^O^)


***************************
さて広告。
ホントはこのくらいのカメラが欲しい。(笑)
「FUJIFILM FinePix S9000」





中には、メールフォームでメールを下さる方もいらっしゃいます。
ちゃんとしたメールにはお返事も出してます。(笑)
ありがとうございます。(^O^)


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<早起きだ。(笑) | L'arrière du mois | 虹かかる 京の都に 走る馬 乙女の勝負 秋の祭典(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
