L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

虹かかる 京の都に 走る馬 乙女の勝負 秋の祭典(笑)

うわー!(笑)

エリザベス女王杯。(競馬よ、競馬!)

「エリザベス女王杯結果(JRA 映像有)」

一着は、フサイチパンドラ

なんと!なんですとっ!

一着はカワカミプリンセスのはずだったんですよ。

ところが、「審議」

進路妨害があった、ということのようですが。
最終的にどういう内容だったのかまで、競馬放送の時間内に間に合いませんでしたわ・・・。
どういう結果だったんだろ?
カワカミプリンセスは、小さな牧場出身の馬。
まさに、映画「優駿」のような子なんですよね。

くぅぅ!_| ̄|○<カワカミプリンセスだったら当ててたのに。(爆)

途中までね、ぶっちぎりで躍り出てきたシェルズレイなんですが。
私はこの子が大好きなので、がんばれ馬券状態で賭けてました。
はっきり言って「大穴」でした。(笑)
実は、某ヴォーカリストさん(爆)と、メールのやりとりしながら予想してたんですよ。(笑)

「シェルズレイは穴」

って。意見一致。(笑)

これがねぇ。騎手はルメールさん。
この人が乗るってことは、いけるかも知れない、と思ったんですが、あまりに早く出すぎてしまいましたね。
結局、最後、後ろからどんどん差されてしまいました。
「うあー!シェルズレイ!そのまま!そのままがんばれ!」
っとずーっと言い続けてたんですが、内心、「早すぎだよ!」とは思ってました。

しかしねぇ。
某ヴォーカリストさん?
その提案してきた賭け方、プロです。(笑)
見て呆然としましたよ。
「・・・・・・・そんな賭け方したことないってば!」と。(笑)
あのー。
競馬新聞の予想師のお仕事されてみてはいかがでしょう?(爆)


追記:

記事として出てました。

「エリザベス女王杯、7番人気のフサイチパンドラが優勝」

やはり進路妨害によって、降着ですねぇ。残念。
(※上のJRAのページにも、「パトロールビデオ」の映像がUPされました。あー。確かにこれだと進路妨害ですねぇ・・・・。)
カワカミプリンセスは、このところ不敗だったんですよ。
一番人気ではありましたが、この子にはがんばってもらいたかった。
小さな牧場から躍り出た、まさに「シンデレラ」のような子なんですよねぇ・・・。
馬に罪は無いしね。
次、がんばろうね、カワカミプリンセス!(^O^)ノ

というわけで、私はっと・・・次は、ジャパンカップかなぁ。
φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
↑どうしても懲りない人(笑)

**********************************
はい広告。
温泉旅行に「じゃらん」(笑)







そういえば、東京競馬場のメインレースのほうは・・・・


「ニシノナースコール」「コイウタ」という珍名さんが上位人気を占めててちょっと笑えました。(笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<うーむ。 | L'arrière du mois | タイム・トゥ・セイ・グッドバイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
