L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あはははは。

彼方さんの「へにょへにょ日記」から頂いてきました。
・・・・・って、アナベル・ガトーのところでもこれ見たような(爆)


「うさうさ占い」

なんかもう、めっちゃ当たってるんですが。(爆)

私は「ささ女」ですわ。

【性格】「才艶なリーダータイプ」

インプットもアウトプットも左脳で行う「ささ」のあなたは、女性の中で最も男らしいタイプです。ものごとを理論的に筋道だててとらえたトークの連続に、相手はぐうの音も出ないことでしょう。あなたが相手をバッサバッサと斬っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます。反面、「鉄の女」と呼ばれることも…。
プライドが高く正義感も人一倍、おまけにぐいぐいと論破する力は誰にも負けないので、味方につけると最高に頼もしいタイプであり、敵にまわすとこんなに厄介なタイプはいません。クレームをつけさせたら天下一品です。
まじめであるがゆえに愛想笑いが苦手なので、常にクールな印象を与えることでしょう。しかし立場を計算して女性的な面を見せた方がトクだと考えれば、うってかわってかわいい面を押し出していくという器用な一面もあります。
何ごとにも完璧主義なので服装はいつも完璧、質にもこだわります。完璧を求めすぎてストレスがたまりやすいタイプなので、リラックスした気持ちになることも大事です。


ほら、アナベル・ガトー!
突っ込みどころ、与えたぞよ!(笑)

******************************
広告。シーマ・ガラハウ御用達(爆)の美容液。
(いや、私はもっと濃度の濃いものを使ってますが、これはビギナー向き)
薬局でも買えるんですが、実はネットでなら、送料を含めても安い場合があります。(笑)
「オバジC5」




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<私の仕事:その2(笑) | L'arrière du mois | 私の仕事とサイト管理人>>

この記事のコメント

あ、ご指名さまよりもお先にコメント失礼します~。
何だかもう、当たりすぎて怖い(笑)
2006-11-11 Sat 01:42 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
左利きって、右脳使ってるはずなんですけどねぇ。
ま、いいや。
どうせ「シーマ・ガラハウ」だし。(爆)
2006-11-11 Sat 01:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
蛇足に突っ込めばいいのか?w


ああ、ささ女だな。私と正反対だ。
さすがはデラーズフリート獅子身中の虫。
2006-11-11 Sat 12:52 | URL | アニャベルァ #pYrWfDco[ 内容変更]
アナベルよ、来たな。
シーマ・ガラハウにぴったりな結果であろうて。

というかさ、人事のお仕事がいかに適しているか、わかっちゃったよ(笑)
2006-11-11 Sat 13:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
