L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

またしても 頭抱える 出馬表(笑)

はいはいはいはい。
いよいよ、あさって日曜日。
「エリザベス女王杯」があります。(注:競馬。笑)

これは、牝馬戦です。メス同士の戦いです。(笑)
まさに、女王の座を巡っての戦いとなります。

出馬表。

1 アサヒライジング
2 ヤマニンシュクル
3 アドマイヤキッス
4 ヤマトマリオン
5 ソリッドプラチナム
6 シェルズレイ
7 レクレドール
8 スイープトウショウ
9 ライラプス
10 キストゥヘヴン
11 ディアデラノビア
12 ウイングレット
13 サンレイジャスパー
14 ヤマニンメルベイユ
15 フサイチパンドラ
16 カワカミプリンセス


以上16頭。

参考:JRAホームページ

これねぇ。
たぶん、オッズは、カワカミプリンセスに集中すると思います。
一番人気間違いなし。
なにしろこの馬、これまでの4戦4連勝中ですから。
全て一着なのね。(笑)
もう、注目の的になってるのね。
だけど、オッズが集中するということは、当たっても、戻ってくる金額は小さいということね。(笑)

というか、この出馬表見て・・・・好きな馬が多すぎるのよ。(笑)
まず、シェルズレイね。
芦毛のこの子は、なにしろ、私は自分の「メロメロパーク」のメロにこの名前つけてるくらいだし。(笑)
最初に競馬場で観たときに、もんのすごく頑張った子だったので、愛着があって。(笑)
それから、アドマイヤキッス。
この子には、勝たせてもらいましたし、なにしろ騎手は武豊。(笑)
スイープトウショウは、先日の天皇賞で大人気だった馬。
フサイチパンドラもこのところ、力つけてきてる馬。
さらに、武幸四郎が乗るヤマニンメルベイユとか。
レクレドールは、ディープインパクトと同じ「池江調教師」さん担当の馬。
そして、ディアデラノビアについては、「角居調教師さん」。角居さんは、先日の、「メルボルンカップ、日本馬1位2位独占」というびっくりな快挙をやってのけてしまった方。

どの馬も、目がはーなーせーなーいぃーーーー!!(笑)

どうしよっかなぁ。φ(・ω・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ

明日、オッズが出てからまた考えます。(笑)

**********************************
はい広告。
競馬観戦でも、ライブハウスツアー用でも、温泉でも何でも対応の旅行。






競馬とは全く関係ない話ですが。(笑)

うちには、全く同じ「マリア像」が二つあります。
一つは未開封になってます。
これは、人にお礼やお誕生日のお祝い等に差し上げようと思って、だいぶ以前に買ったものなんですわ。
ところが、なぜか、これを送ろうとすると、その人と疎遠になる、という不思議なことが起るんですわ。
何度も。(笑)
で、実は、今回もそういったことがありました。

そして。

このマリア像。

少し前から、私は感じてたんですよ。

たぶん、これを手にした人は「本当の心の幸せ、本当の心の平安」を手に入れることができるんではなかろうか、と。

そういう「不思議なマリア像」のように思えてきてるんです。(微笑)


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<私の仕事とサイト管理人 | L'arrière du mois | 作るべきか、作らざるべきか、それが問題だ(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
