L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

作るべきか、作らざるべきか、それが問題だ(笑)

いや、タイトル、シェークスピアじゃございません。(爆)

Gacktライブハウスツアー参戦が決まったということで、去年のように、レポページを作るかどうか、悩んでるんですよねぇ。
なにしろ、去年は「誰も、どこのサイトさんもやらないようなことをやろう」ということで、入り口だけはえらく凝ったわけですから。
今年はグレードを下げるわけにはいかん・・・・とか思ったりして。(笑)
しかし、ライブハウスツアーの場合、物語というかコンセプト的なものはあまり無いでしょうし・・・・・。
作るとしたら、また、javascript系か、あるいは・・・・と考えてはいるんですけどね。(謎笑)
ただ、来年のツアー(たぶんあるんでしょう)までとっておくか・・・。
いや、来年のツアーに関してもそんな何箇所も行脚して歩くようなことは一切しないと思いますけど。(笑)
去年だけよ。なにしろあの長いツアー日程見た瞬間から、
「こりゃ、どんどん変わっていくんだろうな・・・」
と思ったからであって、
「きゃー!gackt様~!どこへでもついていきますぅ!」
なんてことは全く思ってませんから。(笑)
(むしろ、そんなの気持ち悪い・・・・・爆)

んー・・・・。
作るべきか、作らざるべきか・・・・それが問題だ。(笑)


ていうか。
あ。
Dearsサイトにお知らせ出てます。
あーなるほど。以前、雑誌か何かで「チャリティも云々」と言ってたことがあったかと思いますが、これのことですね。
意外と知られていませんが、Gackt氏はこういうことにもちゃんと意識を持ってるんですよね。
あー。坂本龍一さん達と一緒ってのは、なんとなく嬉しい(笑)


*******************************
さて広告。
もう11月も中旬になろうとしつつある今日この頃。
そろそろクリスマスの準備もいいかも。
ということで、こんなのを発見。
「雪降るクリスマスツリー」!
場所も取らないし、面白い。お値段的にもお手ごろ。こりゃいいかも。
動画で様子を見ることができます。

ツリーに雪が降る「スノーツリー」


また、クリスマスリースなら、こんなブルー系のもオシャレかも知れません。




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<またしても 頭抱える 出馬表(笑) | L'arrière du mois | お願いだからやめてくれ!(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
