L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お願いだからやめてくれ!(笑)

↑タイトル、何のことかというと。
実は、先日、ある人も同じことを言ってたんですが。
「人との距離の取り方が近すぎる人が苦手」なんですわ。(笑)
たとえば、すぐに、腕つかんでくるとか、今日会ったばかりなのにHUGる人とか。みょーーーに近づく人とか。
あにょー・・・・私、日本人なんですが?という感じで。(苦笑)

女性同士でも、すぐに触ってくる人っているじゃないですか。
腕組んできたりとか、肩触ってきたりとか。
何も考えてないでやってるんでしょうけど、あれが苦手でねぇ。
なにしろ、子供の頃から「なんで女の子同士で手を繋がなきゃならんのだ」と思ってたもので(爆)
男の子とならいいのよ、男の子となら!(爆)

たとえば、座るとき。
妙にくっついて座るのとか、気持ち悪くて仕方がない。
いや、もちろん彼氏とかならいいんですよ?
というか、それはむしろあたり前だから(笑)
そうじゃない人(男でも女でも)は、ダメですねぇ。

「触るなっ!近寄るなっ!」

と言いたくなるんですよ、ええ。

Gackt魔王さん・・・・
お願いですから、HUGを広めないでください。(爆)

・・・・・・というか、こういう私ってひょっとして・・・・






・・・・・・・・・前世は、武士か何か?(爆)

いや、ちゃんと、マナーとしての統計があるんですよ。

「パーソナルスペース」

これですね。元々ちゃんとこうなってるんですよ。(笑)




・・・・・この話をさきほど、アナベル・ガトーにしました。
以下、アナベル・ガトーとシーマ・ガラハウの会話。

ア「じゃあ、今度会ったらハグってやろうw」
シ「回し蹴りで殺す!w」
ア「受けて立とう!w」

・・・・・・死闘が始まりそうです。(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<作るべきか、作らざるべきか、それが問題だ(笑) | L'arrière du mois | んにゃー疲れた・・・>>

この記事のコメント

私の場合、後ろがとても広いようです(笑)
そんな私も武士でしょうか?
2006-11-10 Fri 00:33 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
私は江原さんじゃないので(爆)
楕円形のパーソナルスペース・・・・・心理学者の興味をひきそうです(笑)

あ、あれですよ。
しっぽにおリボンつけてみましょう。(激しく違)
2006-11-10 Fri 01:03 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
