L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

年末年始

年末年始、皆様どうお過ごしの予定でしょうか?
私は・・・。

帰省せずに、東京でまったり♪決定!(爆)
ま、色々とあってですね。(笑)
ひょっとしたら、どっかで「猛特訓」とかしてるかも知れませんが。(何?)

東京で年越しって、何度もしてるんですよ、実は。
ええ。親不孝なことに。(笑)
自分でおせち料理を一通り作ったりして。(笑)
それで長時間キッチンにいたら、結局、風邪ひいて寝込んだ、というアホなオチがついたこともありましたが。(爆)


***************************
さて、もう一度広告してみますか。
Gackt氏が某TVでかけてたサングラス。
言っておきますが、私はこれ買ってヤフオクで儲けようなどというアホなことは考えませんよ?(笑)




ついでに広告。
年末年始(いや、今でも。笑)、わんこと一緒に旅をお考えの方に。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ちょっとだけ、風林火山ネタバレ情報 | L'arrière du mois | NHK風林火山>>

この記事のコメント

わざわざ復唱ありがとうございます(笑)

ららん姉はけっこう前からサングラスを載せてたみたいですね♪
2006-11-09 Thu 15:40 | URL | せえやん #qyxCmGtk[ 内容変更]
複勝、もとい(爆)復唱って・・・・?
ちょっと意味がよくわかりませんが・・・。
・・・・とそちらを見に行って、あー。
そういうことじゃなくてですね(苦笑)、先日、ヴィヴィアンウェストウッド展の限定マグカップが「ぼったくり価格」でヤフオクに出てたのを見てたので「やりかねない・・」と思ったんですが(苦笑)

うちは、「Gackt」「風林火山」「ヴィヴィアン」という言葉で検索かけて入ってくる方が多いので、実は、楽天にこれらのキーワードの商品が出品されたら、メール通知を受け取るシステムを入れてるんですよ、実は。(笑)
読者ニーズに応える、というアフィリエイトの基本です(笑)
2006-11-09 Thu 17:23 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
