L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日はアレですねぇ

今日は、Gacktライブハウスツアーの二次当落発表の日ですねぇ。
私は一次で当選しちゃったので、いいんですけど。
というか、この二次当落って、一次でキャンセルが出たら・・・ってことでしょうか?
だとしたら、ほとんど無理なんでは・・・・?
なぜこの二次当落というのがあるのか、よくわからん・・・。

しかし、私の周りの人は皆、一次選考で通っちゃってるんだよね。
なんでだろ???

皆、くじ運がいいのか、日頃の行いがいいのか、あるいは、悪運が強いのか。

なにしろ、「魔王」だし。(爆)



*********************************
さて広告。
見つけてしまった!めっちゃカッコイイものをっ!
シド・ヴィシャスのフィギュア!(爆)




これとセットで欲しいっ!(笑)
ジョニー・ロットン!!(爆)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | ∧top | under∨
<<おお!凄い! | L'arrière du mois | たまにはレシピでも書いてみよう。(笑)>>

この記事のコメント

私の周りでは、約1名の方が一次で落選の憂き目に…
せめて本日の二次では当選し、元気を出して欲しいですわ

それにしても、こんな時間にコメントを書き込んでる私…
そうです! 今日は会社をサボり…いえ、風邪で休みました

え~本日の富山県は、台風並の暴風雨でございまして
昨夜から寒気と頭痛に悩まされてる私は、悪化を避ける為に
コタツの中に潜り込んだまま、ネット三昧です…(苦笑)
でもね先週も2日間、風邪で休んだし、給料日が少し怖いかも…
2006-11-07 Tue 14:37 | URL | 隊長M #vacXBYjo[ 内容変更]
悪運ですよね(爆)
あららら・・・・お風邪ですか。
最近寒くなってますもんねぇ・・・。
東京も風が強いですよ、昨夜から。
風邪、悪化しないように気をつけてくださいね。(@_@;
私も今日は朝から、ホカロンと鎮痛剤です。(苦笑)

そういえば、プラチナムBOXの予告がDearsサイトに載ってますが、「カウボーイ」がどうしても気になって(笑)、昨夜は夜な夜な色んな乗馬倶楽部の検索をしておりました。
↑やろうとしてるやつ(爆)
2006-11-07 Tue 15:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
こんばんわ!具合はいかがですか?
悲しいことに落選でした。二次も(-_-X)
仕事の都合で、18日しかエントリー出来なかったんですけどね。
でもDears onlyのお知らせにあるのはもう一度チャンスがあるということですよね。
本当になぜこの忙しい師走にするのでしょう。
「魔王」さ~ん
2006-11-07 Tue 23:47 | URL | ひろみ #-[ 内容変更]
あらら。落選でしたか・・・。
あのお知らせって、なにやら不思議ですよね。
「トレーニング」って・・・・何のトレーニングなんだ?と、皆、話してたところだったんですが(笑)
ライブじゃなくて、乗馬訓練だったりして(笑)
だったら、むしろ、私はそっちがいい!(爆)

体調はいつものことなので。。。。毎月。。。(苦笑)
2006-11-07 Tue 23:53 | URL | ららん #-[ 内容変更]
うわ、リアルなシド・ヴィシャスフィギュア(笑)
いえ、買えませんけどね(笑)

ところで、二次で当選した方っているんですかね?
不思議なシステムだわ~。
2006-11-08 Wed 00:11 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
何のための二次なんだか、全く不明です(笑)
私は一次で7km歩くという、地獄のチケ取りを経験しましたが(爆)

これいいでしょ??(笑)
もう、リアルすぎて、夜中にジャカジャカ音出し始めるんじゃないかと(違)
2006-11-08 Wed 00:36 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
