L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

よかったー!ヽ(・∀・)ノ

「駒大苫小牧」の野球部長による暴力問題。ようやく決着が。
「優勝は有効!」

よかったー!。・゚・(ノД`)・゚・。
優勝も認められ、優勝旗返還もなく、秋の大会にも出られるそうな。
選手の生徒の、そして、道民・元道民の願いが叶いましたわ。
あー。これで、ゆっくり寝られるわぁ。(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<オペラ座の怪人 | L'arrière du mois | 9.10アクション!>>

この記事のコメント

ららんさん、コメントありがとう、実はナルトさんのブログにららんさんのコメントを見たから、ブログのUrlも残っていたので、だからららんさんのブログへ来てました^^

ヴィジョアル系が好きなんです、ららんさんもヴィジョアル系すき??

やあああああ、あたしは今まだ日本語を勉強しているので、わからないなら、ほんとすみません><

カズ
2005-08-28 Sun 01:32 | URL | kazu #Yj7z24B6[ 内容変更]
welcomeです、kazuさん!
そうでしたか、narutoさんのところから!
narutoさんのお人形が大好きで、来年あたり、人形作成の教室へ行ってみようかと思っていたりします。(笑)
実は、ヴィジュアル系はあまり詳しくないんですが。元々はパンク好きなので。(笑)
でも、うちのリンク先には、ヴィジュアル系が大好きな人、多いですよv

日本語、無問題ですよ!とてもわかりやすくてびっくりしてます!
またいらしてくださいね。(^o^)
2005-08-28 Sun 02:11 | URL | ららん*** #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

このブログでも何度も取り上げた駒大苫小牧ですが・・・ …
∧top | under∨
| L'arrière du mois |
