L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

乗馬ライフ

今日は、体調が悪くて、ちと寝込んでます。。。_| ̄|○w

さて。
実は、毎回買って読んでる雑誌があるのですが。
「乗馬ライフ」。
隔月刊の雑誌です。
(こんなマニアックな雑誌を売ってる本屋が近所にあるのに、ローソンが遠いのは何故だぁ!笑)

この雑誌、乗馬を始めたばかりの私にとってもためになる本です。
もちろん上級者用のページもあり、何のことやらさっぱりな部分もありますが。(笑)
ちょっとしたコツとか載ってるんですよね。
そして、色んな種類の馬とか、乗馬用品のお店についてまで出てます。
今出てるのは10月号なんですが、次の12月号は、「ブラックビューティー特集」というのがあるようです。
真っ黒な馬についての特集ね。
馬の毛色って、芦毛、栗毛、鹿毛、黒鹿毛など色々あるんですが、真っ黒な馬って好きです。
つやつやとした黒い毛並はとても美しいんですよ。
なので、来号も楽しみです。ヽ(・∀・)ノ

********************************
一応広告。(笑)





さて。
面接のお話が来ました。
私も、ただのんべんだらりと過ごしてるわけじゃないのよ。
じっくりと、いい職場を探してるのね。
頑張りますわよー。
というわけで、今週中には動きが出るかも知れません。(^O^)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<たまにはレシピでも書いてみよう。(笑) | L'arrière du mois | あれは何ですかね?>>

この記事のコメント

急に冷え込んできましたから。
お気をつけくださいね!

こちらは、まだそれほど寒くないのですよ。
一体どうなっているのかしら?
2006-11-06 Mon 20:19 | URL | 露珠 #-[ 内容変更]
いつものことですから(笑)
お腹にホカロンでお分かりかと(笑)

夜は寒いですけどねぇ。昼間はそうでもないですよ、東京。
今日はお天気悪かったですけど。(笑)
2006-11-06 Mon 20:36 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
