L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パトラッシュ・・・・

アルゼンチン共和国杯(GⅡ)レース。
勝ったのは、

トウショウナイト

でした。

これが来たか、やっぱり・・・・という感じではあります。
しかし、このレース、軸になるような馬がいなくて、オッズが割れ気味でした。
だから、難しかったのね、予想が。
というわけで、一頭だけに単勝で賭ける、という、楽しむだけの競馬をしました。(笑)

ルーベンスメモリー

この子に賭けたんですよ。100円だけ。しかも、先日の競馬で儲けた分から。(爆)

何故この子にしたかというと、理由は簡単かつ「なんじゃそりゃ!」なもの。

昨日、なぜか「フランダースの犬」の名台詞「パトラッシュ、疲れたよ・・・」をやりとりしてて、ふと思いついたんですよ。
この台詞・・・・

ルーベンスの絵の前だって。(笑)

そんな理由で、馬体を写真で見たらこれがまた、足先まで真っ黒(ちょっと白が入ってるのが多かったりしますが)でキレイだったのね。(笑)

んじゃ次は、エリザベス女王杯かなっと。ヽ(・∀・)ノ
↑「パトラッシュ、この人、全然懲りてないよ」(笑)

************************
さて広告。
NDSから競馬予想ソフトというものが、11月30日に発売となるようです。
データから予想してみたい方はいかがでしょう?(笑)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | ∧top | under∨
<<片目を失った馬 | L'arrière du mois | 寒いなぁ。>>

この記事のコメント

ルーベンスメモリーは片目が見えないんですよ。
片目だと競走馬になれないんだけど、この馬は競走馬になった後で外傷を負って片目が見えなくなったんです。
だから最初は右回りだったかな、ぎこちなかたんだけど今は慣れたのか左右どっちでもよく走りがんばっています。
えらいぞー!!っていつも応援してるんですよ。
2006-11-05 Sun 18:04 | URL | 元検査器械屋 #JalddpaA[ 内容変更]
そういう馬でしたか。
(知らなかった人。爆)
それは凄い馬ですね・・・・。
人間もそうですけど、ハンデを乗り越えたものほど強いものは無かったりしますもんね。
そうか。
頑張れー!ルーベンスメモリー!ヽ(・∀・)ノ
2006-11-05 Sun 20:18 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
