L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

寒いなぁ。

なんかこう、今朝、寒かったですねぇ・・・・東京。
あー。前回の日記で、毎日の行動を書かないってなことを書いたかと。
そりゃ、書けないこともあるんですってば。
キャン・ユー・アンダースターン?
ま、それはいいとして。
・・・・・・・携帯からここのコメント欄の承認作業をしたら、いつまで経っても「承認待ちです」が消えないのが判明。(爆)
「承認待ちです」が表示されてるのにそれにレス付けるのは変でしょ・・・とそのままにしちゃいました。
ごめんね、みっさん。(笑)
実際にはさっきPCで見たら承認されてたのに、なんでだろ?
ま、いいや。

Gackt氏の日記が更新されておりますが・・・。
あにょー。
水は、一日2リットルまでなんですよ?
それ以上は、いくら水でも飲みすぎです!飲めばいいってもんじゃないんですよ!てか、体壊しますよ?(これホント。笑)

ま、どうでもいいとして。(←うわー。笑)
今日のアルゼンチン杯(GⅡ)見ますわよ。
競馬ですよ競馬。(笑)

***************************
さてと。広告。
寒くなってきた季節。これから、次第にウールのコートなんかも必要になってきます。
これ、お値段の割りにいいかも・・・・と思ったもの。
襟のイレギュラーな感じとか色味が、大人な感じです。



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<パトラッシュ・・・・ | L'arrière du mois | 歴史年号・人物名の覚え方>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
