L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヴィヴィアン好きが選ぶヴィヴィアン

下の日記の「続きを読む」で、アクセス解析の「検索ワード」一覧を晒しましたが(笑)、この検索ワードを見てるのには、理由があるんですよ。
うち、アフィリエイト入れてるわけですが、その参考にしてるんですね。
で、実は、「ヴィヴィアン 灰皿」で探す人が結構いるんですが、これ、正直言って、とても手に入れにくいものです。特にネット。
私、このヴィヴィアンの携帯灰皿持ってますが(って今もう使ってないけど。苦笑)、手に入れるのにかなり待ちました。ヴィヴィアンの日本の正規販売店のメルマガ見ながら、届いたらすぐにアクセスするんですが、すぐにSOLDOUTになるというシロモノでした。
やっと手に入れたんですよ・・・。

ブランドって拘らないんですが、ヴィヴィアン・ウェストウッドだけは、思いいれがあるわけで。
「NANA」が流行るずーーーーっと前から好きだったので、アレで流行っちゃったのはちと悔しかったり(笑)
でも、その一方で、手に入れやすくなったというのはあります。
輸入物が沢山入ってくるようになったのね。
(ちなみに、ユーロが高くなってる時期は、なかなか安く入ってきません。ユーロが安くなったときが狙い目です。笑)

で。その、ヴィヴィアン好きが選ぶヴィヴィアンというものをちょっと出してみようかと。
ええ。ボーナス時期がもうすぐですしね。(笑)

ヴィヴィアンといえば、「オーブ(土星に十字架ついたようなマーク)」とか「アーマーリング」とかを思い出す人が多いでしょうが、本来は、「パンクファッションの創始者」なんですね。そして、後に、英国伝統ファッションも取り入れ非常にエレガントなものも創り出していった方。去年年末から今年初めにかけて行われた「ヴィヴィアン・ウェストウッド展」を見に行きましたが、とても面白かったです。もちろん、その展覧会限定の品も二つほど買ってきました。今、愛用品です。(笑)

ヴィヴィアンの特徴として好きなのは、実は、お洋服の「カッティング」です。一枚、ジャケットを持ってますが、これもとても特徴的。

そのいくつかをお見せしましょう。(もちろん買えます。笑)



↑これは新作ブラウス。とても変わったデザインなのがわかるかと。




↑同じく新作「ナポレオンブラウス」。今流行のスキニーにも合います。




↑これは男性用ブーツ。パンクの創始者の味が出てます。




↑今シーズン、マフラーは沢山出てますが、どうせヴィヴィアンのものを買うなら、このくらいに派手なのがいいと思います。(笑)




↑これはサングラス。一見、ヴィヴィアンに見えないところがミソ(笑)
あんまり「ヴィヴィアン!」と主張してるものを好まないのが、ヴィヴィアンマニア。(笑)








↑アクセサリーならこんな感じとか。オーブがばーん!よりずっといい。(笑)




↑一方、こんなエレガントかつシンプルなのもあるのがヴィヴィアン。
そりゃ、ロンドンコレクションの雄ですから。(笑)
ていうか、私はこのワンピースが欲しい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か買ってください。(爆)
サイズは「XS」です。(大爆)

以上、ヴィヴィアンマニアが選ぶ、ヴィヴィアンでしたー。






ひ・・・・・ひえぇぇぇぇ!Σ(・ω・ノ)ノ

今、ヤフオク覗いてきたら。
「ヴィヴィアン・ウェストウッド展」で買った、限定マグカップが・・。

10倍近い値段で売られてるっ!

もう一個買っておけばよかったっ!(大爆)

・・・・・・ヤフオク恐るべし・・・・_| ̄|○w



スポンサーサイト
別窓 | 美しきもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<明日のレース | L'arrière du mois | 競馬はJRAだけじゃない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
