L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

軽く筋肉痛なれど、勝負運強し。

3つ下の日記の理由で、かるーーく筋肉痛です。。。_| ̄|○w
何故にチケット代金払うだけで筋肉痛になるのだ・・・。
しかし!
実はそのローソンで。
競馬雑誌を立ち読みしたんですが(爆)
なんだか私の星座がですね。

今週末の勝負運が最高みたいです!(笑)

競馬♪ヽ(・∀・)ノ ←またやる気か。

で。ですね。
東京競馬場。メインレースじゃないんですが。

マチカネビシャモン

という馬が走るんですよ。しかも芦毛!(笑)
この馬の名前つけた人は、絶対、上杉謙信を意識してると思うなぁ。(笑)

この子に賭けてみようかなぁ。(笑)


**********************
さて広告。
ヴィヴィアン・ウェストウッドのお洋服。
ゴールドレーベルでこのお値段は、お買い得!








お仕事の話が来ましたー。
紹介予定派遣。
つまり、数ヶ月間派遣で働いて、お互いに「良い」と判断したら、正社員へ・・・という派遣社員の形です。
まだ、月曜日にならないと、どうなるかわかりませんが。
・・・・・・・そろそろ働かないと、ライブでお金が無くなるよ。(爆)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<今日はジタバタ | L'arrière du mois | ソニー銀行のカードローン>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
