L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ソニー銀行のカードローン

私はローンカードって使ったことが無いのですが。
(いつもニコニコ現金払い。笑)
ソニー銀行が、いい制度を作ったようです。
銀行も色々とサービスを考えてくるようです。

「ソニー銀行のカードローン」

ソニーといえば、「ポストペット」。
ということで、ポストペット仕様のカードまで出現!
かわいい色使いです。ローンカードでこういうのって無いような。
そして、これは、ローン用だけではなく、普通のキャッシュカードでもあるんですね。
しかも、借り入れ・返済が、普通の銀行やコンビニのATMでもできてしまう。
これは便利でしょう。
今、私は貯蓄がかなり厳しい状態になってきてますが(笑)、もしこういうのがあったら、例えば、急に入院した!、急に手術しなければならない!なんていう場合には、借り入れが普通の銀行でできる、返済もコンビニでさえ出来てしまいます。
なんとなく、ローンカードを出すのって抵抗があるような気がするんですが(いや、これは使ったことのない私の見解ですが)、これなら、普通に銀行口座から引き出しや預け入れするのと同じ感覚でできますね。
金利も、良心的で、いかにも銀行らしい。
ローンカードをお考えの方は、これを使ってみてはいかがでしょうか?
詳しくは、上のリンクからどうぞ。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<軽く筋肉痛なれど、勝負運強し。 | L'arrière du mois | にゅほほほほ♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
