L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_| ̄|○ハァハァハァハァ・・・・・

Gacktライブハウスツアーのチケ代、支払ってきたですよ。
しかしですね・・・。

うちは近所にローソンが無いっ!東京なのにっ!(爆)
東京って言ったって、別に八王子とか青梅とかじゃないんですよ、うち!


というわけで、一番近所のローソンを昨夜探したわけですよ。ええ。
店舗検索ができるんで。
そして、今日は、先日レンタルしてきたDVDの返却日。
で、そのレンタル店にも行かねばならぬ・・・。

ということは・・・・と、地図で調べたら。

なんだこの大きな三角形はっ!!
な状態に。

しかたなく歩きましたよ。ええ。
いや、電車に乗ればあるんですよ、ローソン。
しかし、東京なのに電車に乗ってまでコンビニに行くのはなんか悔しい(笑)ということで歩きました、てくてくと。

はい。
軽く、7kmくらいはあったかと!(爆)

もうね、ローソン着いたときにはへとへとですよ、既に。
私、低血圧なんですよ。軽くめまいしてましたよ。

「まちのホットステーション、ローソン」
これ、ローソンのキャッチフレーズですよね?

「まちのデッドステーション、ローソン」でしたよっ!(爆)

ふらっふらになりながら帰ってきました。
帰りには食料をスーパーで買ってきたので、荷物は軽く4kg近くあったかと・・・。


殺す気かっ!
ぐぁくとぉぉぉお!!!!(爆)



はぁ。。。。。_| ̄|○<疲れた。

*************************************
広告。
途中、ヘロヘロになりながら、ヴォルビック飲んでましたが。
コントレックス12本セットがお安くなってます。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<にゅほほほほ♪ | L'arrière du mois | 学術的エ●トーク(笑)>>

この記事のコメント

「まちのデッドステーション、ローソン」て・・・(爆)
うちの近所のローソンも無くなってしまったので
チケット代の支払いがとても不便に。。。
セブンならいっぱいあるのになぁ。
2006-11-03 Fri 00:37 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
もう・・・昨夜検索してたときに出てきた「まちのホットステーション」がどうしても頭から離れなくて(爆)
コンビニ全てに共通にしてくれたら便利なのに・・・(苦笑)
2006-11-03 Fri 00:45 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
