L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

学術的エ●トーク(笑)

なんだかなぁ・・・。
3人で、また某会話ツールで話してたんですが、なぜだかどんどん話の方向がエ●へと。(爆)
「エコ」じゃありません。検索にひっかからないように伏字にしてますが(爆)

「どこから先がア●ノーマル扱いか?」

とか

「道具系はどこまでよ?」
「道具って言っても色々あるじゃん」

とか

しかも、みょーーーーに真剣に話す三人。(爆)
(内容が、ディープすぎて、ここでは書けません。大爆)


最終的に私が言った一言が全てを現していたような気が・・・。



「なんだかんだ言ってもさ、この3人が言うノーマルというのがそもそも世間におけるノーマルなのかどうかだよね」



こんな話を平気でしかも非常に「学術的」に冷静に話してる3人(しかも男女混合)って、変だと思う。
違うかね?(笑)
なあ、フェザータッチに弱いアナベル・ガトーよ(笑)

飲み会(男女集まっての)についても話が及び・・・。
私は「近寄るな!オーラを出す」だろ、とか言われましたが、全くその通りです。(笑)
大勢で飲むより、カウンターで一人で飲んでるほうが気楽なタイプなのよね。
大勢でいても、一人黙々と食べてたり。(笑)


というか、「今度はテーマを決めて話そうぜ」って、各々テーマ決めをすることに。

テーマって言われてもなぁ・・・・・・(笑)

********************************
で、広告。
アナベル・ガトーおススメの「虹を作る、レインボーメーカー」
シーマ・ガラハウは、あまり欲しくない(爆)
というか、話の内容とは全然関係ない「ファンタジー」なものだなぁ。(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<_| ̄|○ハァハァハァハァ・・・・・ | L'arrière du mois | 他のが気になるよ、ホントは(笑)>>

この記事のコメント

テーマ「ノーマルとアブノーマルの境界線」
だったのよ。今日は(爆)
2006-11-02 Thu 02:16 | URL | tsu #qNhiV/7U[ 内容変更]
それがテーマだったのかっ!(笑)

じゃあ、今度は・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アブノーマルの種類?(爆)

2006-11-02 Thu 02:18 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
