L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

Gacktカレンダーきたー!

Gacktカレンダーが届きました。
来年のは、どうやら「白い服」です、全部。(笑)

というか。



馬がいるぞ!馬がっ!
白い馬がーーっ!(笑)


ひょっとして私が乗ってきたこの子?(違うと思う。笑)

PICT0647.jpg



***************************
というわけで広告。
まだ買ってない!という方へ。


スポンサーサイト
別窓 | グッズ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<面白すぎ(笑) | L'arrière du mois | ニュータイプに覚醒!(爆)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
