L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

せっかくなのでもう一発(笑)

なんかもう、ウケ過ぎちゃって困るの~♪
なくらいにウケてしまったので、他のネタも。
というか、先日のHEY×3以外にもこんなところで、Gackt氏、ガンダムマニアっぷりを発揮してたのね。(笑)

こちら。


あ、ミニミニ知識。(というか、ガンダムマニアとしては常識。笑)
先日のHEY×3でもちらと出てましたが、シャアは何度も改名してます。あの中で一つ、出てこなかったのもあるんですが。(笑)

シャア・アズナブル
キャスバル・レム・ダイクン
クワトロ・バジーナ

ここまでは出てきましたね。
もう一つあるんですよ。(笑)
エドワゥ・マス
これね。(笑)
そして、この名前からわかる通り、
セイラ・マス
(ちなみに、セイラも「アルテイシア・ソム・ダイクン」という別名があります。)とは実の兄妹なんですね。)
というか、この兄妹の本当のというか最初のファミリーネームは「ダイクン」なわけです。
以上、ミニミニ知識でした(笑)






**************************
というわけで広告。
こうなったら、ライブハウスツアーに当選した方。
こんなんで行っちゃいましょう!(笑)





あるいはこんなのとか(笑)






シーマ・ガラハウのは無いのかなぁ・・・・(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<オラシオーン!。・゚・(ノД`)・゚・。 | L'arrière du mois | ガンダムネタ一発(笑)>>

この記事のコメント

ガックン、古川登志夫の特徴を良く掴んでる!
ということは、諸星あたるもできるのか?

ただ、最初の「戦争って嫌いなのよね」というセリフに聞き覚えはない。
「ホント、やだねぇ」と、スレッガーさんの「悲しいけどこれ、戦争なのよね」の複合か?それとも私の記憶から抜け落ちているだけか?
2006-10-27 Fri 01:43 | URL | 鴨川カワウソ #-[ 内容変更]
諸星バージョン、聞いてみたいです(爆)

というか、台詞はどこから来てるんですかねぇ。
Zかも・・・・(笑)
ちょっと、Zを見直してみようかと(笑)
2006-10-27 Fri 03:47 | URL | ららん #-[ 内容変更]
「Z」は20年前の初回放送時に気合い入れて見ていた分、失望感とトラウマが強くて、再放送はもちろん、劇場版も実は一本も見ていないのです。

「軟弱者!」ピシッィ!(>_<)
2006-10-27 Fri 04:12 | URL | 鴨川カワウソ #-[ 内容変更]
私も見てません(爆)
G氏が主題歌担当とはいえ、「ふーん」で終了(笑)
ああ、一応、Dears(ファンクラブ員)枠の、試写会(本人登場)の申し込みはしましたけどね。
G氏も見れてガンダムも見れる・・・二度おいしい。
そう思って(笑)
2006-10-27 Fri 09:56 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
