L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ヽ(・∀・)ノ

今週末の天皇賞には出ないことが決まった、ディープインパクト。

しかし!

ジャパンカップには出ることになりそうです。

゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


池江調教師がきっぱりと「凱旋門賞とのことは切り離して考える」とおっしゃったそうで。
ジャパンカップは11月26日。
その日までに、凱旋門賞の問題(薬物使用の件)については結論が出ない可能性もあるものの、池江さんはきっぱりと。
これで、ディープインパクトは、ジャパンカップ、そして、12月24日の有馬記念の2走で、有終の美を飾ることになるかと。

「がんばれ馬券」で応援しよう。(笑)

勝つか負けるかじゃないんだ。
これは「応援」なのだ!(笑)

ディープよ、夢をありがとう!
そう最後に言わせて欲しいのね。(^O^)


*******************************
広告。
そのディープインパクトのジグソーパズル(笑)










あー。
そういえば。(そういえば、なレベルでしかないのか。笑)
Dears携帯サイトから「Movie」が届いたわけですが。
なにやらシークレットライブもありそうな感じでしたねぇ。
情報を探せ?


・・・・・・・・・・・・別に、探し・ま・せん(笑)



スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ガンダムネタ一発(笑) | L'arrière du mois | あら?あらあらあら!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
