L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

髪が伸びた。

髪がたいぶ伸びましたねぇ。
伸ばしてはいたんですが、伸びると困ることが出てくるんですよ。
枝毛はありません。(笑)
だって、トリートメントは大変気を使ってるもん。(笑)
そうじゃなくてですね。

床に落ちる髪の毛が気になる!
お風呂の排水溝の髪の毛が気になる!(笑)


これねぇ。
抜け毛が増えるわけじゃなくて、長い分、多く見えるんですよ。
20cmのが一本と30cmのが一本じゃ全然違うのね。
排水溝なんてまさにそう。
なーんでこんなに多いんだぁ・・・・・・!とか思うのね。(笑)
床に落ちてるのも妙に気になる。
掃除を何度もしたくなる!(笑)

うーん。
切ろうかなぁ。( o_o)w


******************************
さて広告。
自分で見てて欲しくなってしまったもの。(笑)
これ、ピンキーとしてはいいと思う。(笑)










あ。
本サイトのメニュー画面を、思いっきり「ハロウィン」ぽくしてみました。(笑)
写真素材サイトのほうもね。

そして、万が一、Gacktライブハウスツアーが両日とも当たってしまったら、またレポページを作らんといかんのだろうか・・・・と、色々構想を練ってしまいました(爆)

「DRUG PARTY」ってどういうイメージや・・・(笑)

取らぬ狸の皮算用・・・・・(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<あら?あらあらあら!? | L'arrière du mois | 空気を読む。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| L'arrière du mois |
