L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

自虐ネタ(笑)

Gackt氏の日記が更新されておりますが。(笑)
なんだこの自虐ネタは・・・というか妙なテンションは・・・。

しかし、あのー・・・Gackt氏。
それ、ネットで触れてはならない「掟」の部分(版権)に触れてますがな。(笑)
そのプロダクションのネタには触れない、というのが、掟なのですよ。
'`,、(・∀・)'`,、

ネズミーランド系ね・・・(笑)

***************************************
そこですかさず広告(笑)
前にも出しましたが、お手ごろ価格で出てきてます。

ヴェルサーチ サングラス 37SG-89M550





まあ、私もそういう経験ありますけどね。(笑)

しかしよく「眠れない」ネタが出てきますが、これたぶん、Gackt氏の場合、睡眠時間が少なくても大丈夫な人なんではないかと。
そのかわり、時々居眠りで補ってる、みたいな。(笑)
それって、かのナポレオンがそのタイプ。
逆に、睡眠時間が長かったのは、アインシュタインと言われてます。
人にはそれぞれ自分に合った睡眠時間というのがあるんですよ。

私は、「不眠症」なわけですが、お薬使ってるので、長く寝てますね。(笑)
もちろん、ちゃんと自分に合ったものを処方してもらってます。
お仕事に支障が出るようなら、お薬処方してもらってもいいと思いますよ、Gackt氏。(笑)

・・・・・というか、その「一句」、字余りでんがな・・・・(爆)

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<空気を読む。 | L'arrière du mois | 牛乳ラーメン(笑)>>

この記事のコメント

なんなんでしょうね。あのテンション(笑)

えー、毎日お邪魔してますが、ちゃんと勉強してます。はい。
2006-10-25 Wed 00:48 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
違う人の日記かと、一瞬(爆)
なにやら「ナチュラル・ハイ」なのかな、これは、と(笑)

お勉強・・・・いや、やってらっしゃると思ってますよ、ちゃんと(笑)
2006-10-25 Wed 00:52 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
