L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

若気の至りの恋愛を経験すべし。

いきなりこういうタイトルというのは、私にしては珍しいかと。(笑)
たまには、こういうのも「もう時効だろうから」言ってみようかと。(笑)

恋愛の話が全く出てこない人だな、と思ってる方もいるでしょうが、それはやはり、それなりに色々、手痛い恋愛をしてきてるからですよ。(笑)

まあ、実は、「NANA」。
あれ、読んでると痛いんですよ、胸が(笑)
思い当たることが色々あって。(苦笑)
もう随分前のことになりますけどね。
似たようなシチュエーションがあったりとか、もっとくさい台詞吐いたこともあったりとか。(苦笑)

全ては若気の至りというやつでしょうか。(苦笑)

************************************************
はい。ここで一旦広告。
映画「NANA2」のテーマ。
中島美嘉の「一色」。11月発売のものが予約開始となってます。








昔、自分もバンドやってたりで、友達バンドというのが沢山周りにいたわけですよ。
もちろん男ばかりのとかね。
彼らと一緒に遊んでたりしましたわ。
その中の一人と付き合ったりもしましたわ。
結局、物凄い泥沼になって別れたりしましたわ。(苦笑)
精神的ダメージをかなり受けましたね・・・。

しかもねぇ・・・。

一度、「妊娠したかも知れない!」となったことがあったんですよ。
今だから笑い話として言えますが。(笑)
焦りましたね。まさに「NANA」のハチ状態。(笑)
しかしね、まあ、単に生理が遅れただけで済んだんですが、笑っちゃうことにそのとき思ったんですよ。
「産んだる!一人で育てる!」って(爆)

さらに別れた後になってからも、うちに転がり込んできたりして、とてもじゃないが「勘弁してくれ!」な状態になったり(苦笑)

他にもねぇ。
Aというバンドの●というギタリストの彼女が、ある日、Aバンドがライブハウスでライブしてるときに、目の前でBというバンドのギタリスト▲とイチャイチャしてる・・・・・とかね。
Aバンドの●からしてみたらとてもじゃないけど、悲惨な状態ですよ。
それ見て、思わず知り合いに声かけましたもん。
「・・・・・あれ、どういうこと?」と。

さらに、他のとあるベーシストが、同棲してた彼女に突然出ていかれて、うちに電話してきて「・・・・風が、ひゅーっと吹き抜けていくよ・・・」とか(苦笑)

そういう泥沼をいっぱい見てきただけに、「NANA」は、かなり痛いんですよ、ホントに(笑)

他にもね、色んな職業の人と恋愛してきましたよ。書ききれません。(笑)

でもね。
そういう経験を踏んで、今があって、とても冷静に異性を見ることができるんですよね。

そして、その最も手痛い失恋をしたときに、彼に向かって吐いた捨て台詞。
今でも覚えてますよ。

「絶対、いい女になってみせるからな!」

これね。
今。その彼にばったり会ったら、満面の笑みでいえますよ。

「いい女になっただろ?」

って。(笑)

若気の至りの恋愛をする。
これは、後々の自分を磨くために、必要なことだと思います。

ということで、最後に一言。

「命短し恋せよ乙女」(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<風林火山サイト | L'arrière du mois | 同盟>>

この記事のコメント

 きちんと冷静に異性を見ることができなくて一生懸命になりすぎて、信じて着いていってたのにな~「間違ってたんや、年いっても一緒に居たくない」なんて言われた。2人の宝を預かって3人の生活が始まりはや1年と2ヶ月・・・・・そろそろ季節的にもな~んか寂しいぞ。
ららんさんは今は恋してないんですか?私はもう明らかに乙女ではないけれど恋したいですね。ん~痛い思いすると吟味する眼が発達しますね、なかなかこの人!っていう出会いはないです。おもしろい人いないかな?ほほほ
 
2006-10-20 Fri 22:43 | URL | chieko #-[ 内容変更]
恋愛に一生懸命になってしまうと、周りが見えなくなる女性って多いですね。ま、男性でもそういう人いますけど(笑)
でも、人生長いんですから、恋愛だけじゃ生きていけないんですよ。もっともっと面白いことが世の中には沢山ある。
相手がそれを知ってると、ウザくなってしまうんですよ。
一生懸命になられると、居心地悪くなってしまう。
そういうものです。私も、自由を奪う男はイヤ(笑)
何か他に面白いことを沢山見つけるのがいいのでは?
G氏の日記にもありましたよね。自分に関心が無いのがいいって。あれ見て、「さもありなん」と思いました。(笑)
今、恋?
それは、秘密です。(笑)
2006-10-20 Fri 23:18 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
