L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

心地よい疲れ(笑)

いやー。
全力尽くしてきました。
実は、会社の面接を受けてきたんですけどね。(笑)
誰でも知ってる大手の会社。(笑)
キレイなオフィスに大きな部屋での面接。
3人の面接官に対して、1人。
30分の予定が45分にもなりましたわ。(笑)
もう、面接モード全開!ビシッ!と。
スーツもビシッ!と。(笑)

もちろん、他にも受けてる人がいるので、結果はまだわかりませんが、とにかく、自己ベストを尽くせた状態だったと思いますので、たとえ落ちても悔いはありませんわ。

というか、わかったこと。

私の辞書には「緊張」という文字も無いようです(笑)

人事を尽くして天命を待つ。
そんな感じで、心地よい疲れです。(笑)

****************************
広告。
来年新卒の方!まだまだ間に合いますよ。
リクルートは色々と役立ちます(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さてっ! | L'arrière du mois | 今日は>>

この記事のコメント

あとは結果を待つばかりですか。
私は緊張しいなので、面接が心配だったり(苦笑)
準備を万全にしておかないとです。
2006-10-19 Thu 00:13 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
mixiのほうでも散々皆さんから「お疲れ」と言われましたが(笑)、本人、とってもリラックスしてました(笑)
面接官をやってたこともあるので(笑)、面接のコツというか、どういうことを聞きたがるかをわかっていたりして。
あとは、自分がやってきたことに対して自信を持ってるかどうか、かな、と。(笑)
しかし、こればっかりは会社側の好みの問題もあったり(カラーに合うかどうかですね)ですので、ホントに「天命を待つ」という状態ですわ。
とりあえず、ちょっと一息で、明日は遊ぶぞー!みたいな(笑)
2006-10-19 Thu 00:20 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
