L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

なかなかいいかも(笑)

今、TVでやってましたけど。
東北の地方でヤマンバギャル(ってまだいるんだ。笑)をやってる女の子。
物凄いメイクと派手な頭。
でも、普段は、なんとお花の栽培をして真面目に働いてました。
ピンクの頭だけれど、ちゃんと真面目にせっせと。
正直言っちゃうと、普通のメイクしてない顔での笑顔のほうがずっと素敵でしたけどね(笑)
週末になると、仲間とヤマンバギャルの格好で集まって、芋煮会だそうで。
でもちゃんと芋煮のアクを取ったり、お料理もできるのね。
お花の栽培で得たお給料の一部をお家へ入れたり、ちゃんとしてるのがとっても素敵でした。
どんな格好してても、ちゃんと真面目に働くことを知っている、ちゃんとお料理の仕方を知ってるのは素晴らしいです。

とかく、こういう格好をしてる子達って、常識を知らないとか言われますが、こういう子がちゃんといるのは、頼もしくすらありましたね。(笑)
彼女はきっとそのうちヤマンバギャルを卒業して、さらに素敵な人生を歩んでいくことでしょう。
大切なのは、見た目じゃなくて、心根。
それがよくわかるTV番組でした。(笑)

****************************************
さて広告。
色んな特典があって、音楽好きにはいいカード。
見た目にもかわいいし、年会費も無料。
持ってるとお徳かもしれません。(^O^)







ちょっくら旅に出ます。隠密で。(微笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なぜか(笑) | L'arrière du mois | 競争馬の世界>>

この記事のコメント

既に過去のものだとばかり(笑)
素顔の方がとっても可愛いのに、どうしてわざわざ・・・って思います(苦笑)

そっか。人間、見た目で判断しちゃいけませんねぇ(笑)
2006-10-13 Fri 00:25 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
まるで歌舞伎メイクでしたよ(爆)
しかし、お花の栽培を「好きだから」と言いつつ、せっせとやってるときに見せてくれた笑顔がとても素敵でした。
素朴で可愛かったのね(笑)

見た目に拘る人って、心根が荒れてる場合が多いと思いますねぇ。(苦笑)
自分自身に関しても、こだわりすぎな人って、ちょっと荒んでる気が・・・。
「自然のまま」の笑顔が一番よくって、八方美人でもいけない。
これはもう、G氏の日記を見た人なら納得いくことかと(笑)
2006-10-13 Fri 00:40 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
