L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

16日だそうで。

Gackt氏のHEY×3。
先日公録が行われたものでしょうが、16日に放送になるみたいですね。
・・・・何歌うんだろ?
ま、いいや。 ←いいのか!?(笑)

HEY×3って、なにしろトークが面白いのでねぇ。
ダウンタウンとのやりとりが絶妙。(笑)
トークがなかったら面白くないなぁ~なぁ~なぁ~・・・(エコー)


関係ありませんが、さきほど、炒め物をキッチンでしてたら、鍋に火が入って火柱が立ちました・・・・ゴーーッ!っと1mくらい。(爆)
しかし、私ってこんなときでも絶対に慌てないのね。
ちょっと肝据わりすぎ。(笑)


*********************************
はい広告。
食欲の秋ということで、JAより産地直送のお野菜はいかが?





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ツアーレポの構成 | L'arrière du mois | キャリアアップ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
