L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ステージの演出

昨夜、なんとなくDVD見てました。
ラルクの「A PIECE OF REINCARNATION」を。
これ、随分前のラルクなんですが、好きなんですよねぇ。
最後の「虹」。東京ドームでのライブバージョン。
歌い終わったハイちゃんがなんとなく、神がかって見える。(笑)
この「虹」は、クリップも面白いんですが、東京ドームバージョンでは、ステージ演出として、羽毛がいーーっぱい、上から降ってきてます。
これを見てねぇ。

以前、Kから始まる某クイーン完全コピーバンドのE氏が、
E「今度のライブ、どんな演出しようかなぁ・・・・」
とか言ってるのをきいて、
ら「あ。あれ。あれいいですよ。ラルクみたいに、上から羽毛が降ってくるの。かっこいいじゃないですか。」
E「えー?片付けが面倒!」

で、却下となったわけですが。(笑)
メジャーからCD出してるし、クラブチッタで単独ライブとかやるし、演出はプロ顔負けな彼らもさすがに、後片付けは嫌だったようです。(笑)

そういえば、昔、ばくちくも、薔薇の花びらが大量に降ってくるのをやってましたが、あれ、ワタクシ見てまして、
「あの薔薇は本物かいな?」
が気になって気になって。(笑)

ガクちゃんも、MOONツアーで雨降らせてたなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旅先でつい買ってしまったしょーもないお気に入り:その一 | L'arrière du mois | 今日、見てきたもの。買ってきたもの。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
