L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

深夜になにをしてるんだ(笑)

なんかこう、眠れなくてですね。
「競馬新聞」を読みふけってました(爆)
これって、こまかーく色んな情報が載ってるのねぇ・・・。
知らなかったよー。というか勉強になったよー(笑)

それで。
深夜だからこそこんな話を。
↑基本的にSだから。(笑)

一応、文字反転に近い形にしましょうか。


例の、去年のツアー中に起きた「不思議な体験」は、実はあの後も色々あったんですよ。
自宅に戻ってからも色々と。
寝てるときに体が浮くとか・・・・(爆)
何か通って行ったな、今・・・・とか・・・・(爆)
とにかく色々あったわけで。
それでどうしたかというと。

うちねぇ。
今、凄く怪しいものに囲まれてます。
ええ。もう、「結界」張ってるような状態です。(笑)
まず玄関入ったら、大天使ミカエル(悪魔を踏みつけて槍をかざしてる勇ましい大天使)の大理石像がどーーん!とお出迎えだし(笑)
他にも・・・。
天使像だけでも、えーっと・・・・5体。
マリア像が・・・・・3体。
イコンが一枚壁に。
磔刑十字架像が2体。(うち1体は、高さ30cm以上で、以前Gackt氏が撮影で使ったものと同タイプの、めちゃめちゃゴシックなヤツ。笑)
それから、聖カタリナの肖像画に、ルルドのマリアの絵が額に入ってるのとか・・・。
その他、壁の色んな場所に十字架、色んな棚に十字架。
最後に、玄関の上に、ある十字架を張った瞬間、「あ、これで終了」と思ったんですよね。
「これで大丈夫だ」と。
そしたら、何も起きなくなりました。
「結界張り終了」ってことでしょうか?(笑)



まあ、何が来ても「うるさいなーもう・・・」と思うだけなんですけどね、いつも。(笑)

************************************
広告。
クリスマス限定商品が出てきてます。モワディスの(笑)
こういう話のときには、なんとなくモワディスかな、っと(笑)





クリスマスならこんなバッグもいいかも♪





あ、追記。
今、「ちょびリッチ」はキャンペーン中で、ここから登録した方には、最初にまず「100ポイント」がつきます。
1000ポイントで500円分ですから、最初から「100ポイント」はかなりお得かと思います。(^O^)

ブログペット「カタリナちゃん」(うさぎさん)の下にありまーす。

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あえて言っちゃう(笑) | L'arrière du mois | 目指せ!わらしべ長者!(笑)>>

この記事のコメント

 こんばんわ、ららんさん。
もしよかったら、その不思議体験もっと詳しくきかせてもらえませんか?怪奇現象~~とかではなく不思議体験なんですよね?とらえ方としては・・・・興味津々です。
 話は変わりますがライブあたるといいな~~って思います。夜想会や白銀は正直行ってみたいです。きっと、な~~んだ、みたいな感想が出そう・・・あほか?っていわれるかもしれないけど私ガクさんと話がしたいんですよね。私もなかなか楽しい一生だったな~と思えるようにしたくていろいろもがいてるんですが、まだまだですわ・・・・だから力を少しわけてもらいたくて・・・・長々とごめんなさい。
2006-10-09 Mon 01:28 | URL | chieko #-[ 内容変更]
元々、レポの裏ページにあるんですけどね。
ここではその裏ページの場所は教えられません(笑)
怪奇現象というか、そういうのはもう子供の頃からよくあるんですよ。
最近も、道路に花が供えてあったら「あ、ここで亡くなったのは小さな女の子だ・・・」とかわかっちゃったり(苦笑)

Gackt氏は、あくまでミュージシャンでありアーティストですから。本来は、別の世界の人間だと思ってます。
だから、「伝えるべきメッセージ」というのが使命としてあるわけで、それをきちんとキャッチすることが、「力を貸してもらえる」ということだと思ってますよ。(笑)
楽しい一生にするのは、自分次第。
こういったあたりは、「素晴らしきかな人生」等の本を見ればわかるかと。
このあたり、実は、昨日、友人に対してかなりきつく「傷を舐めるんではなくて縫う」ということをやったばかりですわ。(苦笑)
群れてるだけじゃいかん!自分をそして物事を客観的に見ろ!って。(苦笑)
2006-10-09 Mon 02:34 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
