L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

目指せ!わらしべ長者!(笑)

いやー、実は、このブログの中には、ときどき、「広告を自分の言葉で書いたら原稿料●●●円」とかいうのが混じってます。(笑)
そして、アフィリエイト。(これはまだ入金されてないけどね。笑)
さらに、「ちょびリッチ」。
これら、ブログで稼いだお金用に、ネットバンキングに口座持ってます。(笑)
他では使ってないんですよ。ネット用なのね。(笑)
そこに、2000円あったんですが、ちょっと楽天フリマで使ったりして(爆)、現在220円しかありません。(爆)

この220円を元にですね。
さらに、ブログ広告やらちょびリッチやらアフィリエイトやらで儲けて、そして・・・・

馬券に使ってみようと。(笑)

明日のレース、ある馬に一点買いで100円使います。(笑)
(なんか【一点買い】って勝負師っぽいな・・・でも100円。爆)
もちろん、できるだけ確実な買い方で。(笑)

そして、いくらか戻ってきたら、また使う。
ブログを書いて、ちょびリッチでぽちぽち儲ける。

それを続けて、さていくらにまでなるか!(笑)

目指せ、「ブログでわらしべ長者」!(笑)

・・・・・・元々ブログでちょびちょび貯めたものだから、働いたお金って感覚じゃないし。
これはこれで面白いかな、っと。(笑)

うひょひょひょひょひょ♪ヽ(・∀・)ノ


********************************
とここで広告。あなたも目指そう、わらしべ長者(笑)
元手は全く無し。簡単。(笑)





ちなみに、サイドバーにくっついてる「ちょびリッチ」は、ブログやHP持ってなくても登録して、毎日ポチポチとクリックを根気よくするだけでポイントが貯まり、ネットバンキングや郵貯・銀行へお金入れられますし、アマゾンギフト券にもなりますよ。(^O^)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<深夜になにをしてるんだ(笑) | L'arrière du mois | やっぱり競馬(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
