L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やっぱり競馬(笑)

うーむ・・・・。
明日のGⅡレースが気になる・・・。

「JRA」

東京競馬場のメインレースは・・・・

ダンスインザムード が気になる・・・。

そして、

京都競馬場のメインレースは・・・・

ローゼンクロイツ が気になる・・・・。(笑)

今日の東京のメインレースは、面白かったですよ。
(実は、今日、初めて「競馬新聞」を買って、TV観てたのだ。爆)

アイルランドトロフィーっていうレースね。

「ニシノナースコール」っていう馬が勝ったのね。
名前が素敵(笑)
「オトコノユウジョウ」もがんばったんだけど。
これも名前が素敵(笑)
12レース目では「ミンナシアワセ」なんてのも走ってたし。(笑)

***************************
はい。広告。
そろそろ年末年始の海外旅行なんぞ、計画してはいかがでしょう?




スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<目指せ!わらしべ長者!(笑) | L'arrière du mois | おおっと!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
