L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最高の夏を!

仕事になりませんでしたよ、今日は。(笑)
TVは無いんですけどね、会社には。
ネット中継でちらちら観てました。何をって、北海道出身者にはどうしても気になる「駒大苫小牧」の試合を!
音も映像もなく、淡々と、ストライクがどのへんに決まったとか、どのへんへヒットが飛んだとか、そんなことしかわからないんですが、それでもヒヤヒヤしながら観てました。
同点になったときはもう、机につっぷして「ひぃぃ~!」っと小さく呟いてみたり。(爆)
最後、延長の末の勝ちってのは、TVで見てたらさぞや心拍数が上がってただろうな、と。(笑)

で、帰って来てから「北海道新聞」(通称:道新。北海道では一番メジャーな新聞)のサイトを見てたら、やっぱり号外が出たようで。(笑)
「苫駒決勝へ」

明日は、土曜日。
TV鑑戦には最適。たぶん、北海道での視聴率はすんごいことになるのでは。(笑)
ワタクシも、北海道出身者のはしくれとして、もちろん見ますとも!

苫駒のみなさん!
重要なのは、勝ち負けじゃない!
「一番の夏」を合言葉にがんばってきたあなた達の、本当に最高の、一番の夏を満喫してください!
それを、とくと拝見させていただきますわ!
ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嗚呼、栄冠はキミに輝く!。・゚・(ノД`)・゚・。 | L'arrière du mois | 今日は一回休み(笑)>>

この記事のコメント

トラックバックして頂き、有り難うございます。
今日の試合は、しっかり放送機材のモニターで見ていました。(笑)隣のプロジェクトが放送関連なもので・・・
明日の号外のタイトルが、「苫駒2連覇!」だと良いのですが・・・
2005-08-19 Fri 23:51 | URL | 291 #nR4kDy5w[ 内容変更]
美容院の予約が10時から入ってるんですが、即帰ってきて観ます。
「深紅の大優勝旗、二度目の津軽海峡越えです!」
というアナウンサーのセリフを思い浮かべてみてますが。(笑)
・・・・って、身内でなんで敬語?(爆)

ハンドルネームに「***」をつけてみてるよ。
ホワイトバンドも見てね。(笑)
2005-08-20 Sat 00:26 | URL | ららん*** #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
