L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これは面白いかも(笑)

面白いものを知ってしまいました(笑)
これ、確か、Youtubeで話題になったグループじゃないかと。

img11111.jpg


まあ、とりあえずこちらから動画をご覧ください。

ポップバンド「OK GO」。
名前からしてストレートなんですが(笑)、このバンド、楽器持たずにとにかく踊ってます。(笑)
しかも、あのスポーツジムによくある「ウォーキングマシーン」(?)で踊ってます。
なんともユニーク!観てるだけで笑えてきます。でも、音楽性はとてもキャッチーな感じでいいですね。
これは、話題沸騰になるのは確かにそうだ、と納得してしまいましたわ。(笑)
今、なかなか「これ!」というミュージシャンが少なくなってますが、こういう楽しいグループが出てくるのはいいことだと思いますわ。
(^O^)
まだまだ売れそうな気がします。頑張れ!
というか、もっと面白いのどんどんやってー!(笑)

そしてなんと、MTVと東芝EMIが共同スペシャル企画として、「ビデオ完コピ・コンテスト」を行うと!(笑)
ナイスな企画!募集メンバーは3名!締め切りは10月31日!
ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?
こりゃ面白いですよ。
上の「こちら」のURLからぜひご応募してみてください!(笑)
私はこの「完コピ」を観たいよ。(笑)



スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おおっと!! | L'arrière du mois | 大雨>>

この記事のコメント

前に一度覗きにきたのですが、
また来てしまいました(^^ゞ

OK GO面白いですね~。
うちもアノ機械であんなコトしてみたいですわ♪

v-34が秋らしいですねv-132お月様も綺麗な色で素敵です~(´∀`)
2006-10-07 Sat 02:05 | URL | こてつ #PI3XGAoI[ 内容変更]
「OK GO」。笑い転げてしまいました(笑)
ぜひ、この企画に応募してみてはいかがでしょうか?
もし出ることになったら教えてください(笑)
意外と難しそうですけど。この機械でこんな風に踊るのは。
コケそうで(笑)
紅葉は東京はまだ早いんですが、秋らしいテンプレートがあったので、早めに変えてみましたよ。(^O^)
2006-10-07 Sat 08:06 | URL | ららん #-[ 内容変更]
素敵だ・・・。素敵すぎる!
酸欠になるほど笑わせていただきましたわ。
次回作が楽しみですね~♪
それにしても、これの「完コピ」ってできるんだろうか?
2006-10-07 Sat 18:14 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
この人たちってば、全部こういうPVなんでしょうねぇ(笑)
これを極めるのって、それはそれで凄いと思うんですよ。
「完コピコンテスト」なんか考えちゃう会社も素敵ですが。(笑)
2006-10-07 Sat 19:25 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
