L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手相が変わってるんだよね。

平素から手相が変わってるんだよなぁ・・・と思ってたので、なんとマウス手書きでできる占いがあったのでやってみました。(笑)
いや、「運命線」がまっすぐ縦に入ってるので、両手とも、生命線・感情線・頭脳線・運命線によって、「M」の字になってるのね。(笑)

占いはこちら。

ちなみに、手相の見方はこうです。

こちら。


あ、言っておきますけど、私は、「細●●子」はだいっきらいです。(笑)
気功の先生も、細●●子のことは毛嫌いしてました。(ホントに。笑)

結果は「続きを読む」で。

*********************************
広告。
財運OKな方は、アフィリエイトやってみてはいかが?(笑)














鑑定結果。【左手】

運命観度:
あなたの手相はA級です。運命観が見たところ多分に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

性格:
頭脳明晰で創造性に恵まれている。正義感が強い。強気の姿勢を崩さなく自分の考えでしっかりと物事を推し進められる。

人間関係;
存在感があり、友人を大切にする。周囲から理解してもらえなく、寂しい思いをすることも度々。あまり感情を表に出さないので変わった人と思われがち。
まあ、「ポーカーフェイス」ではある(笑)

恋愛:
気配り上手で一見注目を集めモテルが自分からはせめられない。合コンなどに行くと煙たがれるだけで終わってしまう。失恋してもすぐに立ち直れない欠点を持つ。
あー。合コン自体がウザかったし「あんたはしゃべらないでいればいいんだから!」とよく言われた(爆)

仕事:
価値が見出されると育つ。一つのことに集中できる能力があり、芸術的な分野に挑戦すると成功する。

注意:
自分より能力が劣るとみなされる相手を見下す傾向があり、感ずかれる可能性を考慮すべき。なかなか人に理解してもらえない。
そうかなぁ・・・。
つーか、しょーもない考え方の人の話は聞かないよ。そりゃ(大笑)


適職:
カラーコーディネイター、臭気判定士、ソムリエ、陶芸家、画家。
やっぱり、趣味として「アレ」やったほうがいいのかな(笑)




鑑定結果。【右手】

運命観度:
あなたの手相は特A級です。鑑定観が見たところ非常に価値のある手相をお持ちであることが見受けられます。

性格:
マイペースで他人に流されない。記憶力もよく、努力を重ねられ自分らしさを追及するリーダー的存在。小さいときから学級委員長などに抜擢される。
確かに、学級委員やら生徒会役員やらやったなぁ。

人間関係:
年下から慕われるが年上とはあわない。パワーがあり対立を恐れないため敵も味方も多い。友人関係を広く深く。
確かに、友達は圧倒的に年下が多い。(笑)

恋愛:
嫉妬や束縛は苦手。自分と同じ趣味を持つ人を好み、一風変わった恋愛をする。
言えてる・・・・(笑)

仕事:
自分自身で行動するより人を動かして出世する。仕事も趣味も独自の方法で合理的に進められる。
仕事は別に人を動かすの好きじゃないけどなぁ。合理的だけど。(笑)

注意:
大きな失敗はしないが自分にとっての価値が分からなく、なくして初めて気づくことが多い。人の意見に耳を傾けるのを怠らないようにするべし。
だからー。しょーもない考え方の人の話は聞いても仕方ないって。(笑)


適職:
政治家、裁判官、お笑い芸人のツッコミ役、弁理士、気象予報士
それは無理でしょ。(笑)




・・・・・・しかし、「お笑い芸人のツッコミ役」って何だ(爆)






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苦手なもの | L'arrière du mois | おお。そういえば。>>

この記事のコメント

が、うまく線が引けない(笑)
お持ち帰りして後でゆっくりやってみます。
2006-10-07 Sat 18:09 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
私は「両利き」なので、難なくできました(笑)
2006-10-07 Sat 19:22 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
