L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おお。そういえば。

去年の明日ってば、Gackt氏のDIABOLOSツアーの初日でしたわ、私にとって。(笑)
群馬でしたねぇ。
銀テープゲットしましたねぇ。(笑)
会社に例のクッキーをお土産に買って行きましたねぇ。(笑)
あ、そうそう。
その群馬。
隣の席のおばちゃん(あえて「おばちゃん」と言わせてもらおう。)がマナー悪くて。
そのまた隣の女の子のお母さんらしかったんですが、付き添いできたのか・・・。
とにかく、ずーーーっと「これのどこが面白いの?」とか言ってるんですよ。(苦笑)
その時点でも「おいおい・・・」とか思ってたんですが、さらに、ついに私たちの前を横切って出て行きましたわ。
横切って・・・・・って邪魔なんですけど・・・・おいおい・・・。
しかし出てったからまあいいわ・・・と思ってたら。
戻ってきたんですよ。また横切って。(苦笑)
面白くないんなら、ロビーにいればいいじゃん!(笑)
というか、最初から来なきゃいいじゃん!(笑)
付き添いがいないと来ることが出来ない子も子ですけど、親も親だな、と呆れました。

観たくないなら、外で待ってるとかねぇ・・・・。
その席、他に欲しかった人がいたかも知れないんですよ?

なんだか、歯切れの悪い初日でした。(苦笑)

*******************************
広告。関係ないけど、「エレガント」を目指すあなたに(笑)




スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手相が変わってるんだよね。 | L'arrière du mois | とか言いながら(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
