L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

安さが勝負(笑)

貧窮生活のため、節約中・・・。
というわけで、最近は食材を買うときには、値段の見比べをじーっくりしております。
いや、ウソのような話ですが、働いてたときって、「値札を見なかった」んですよ。(笑)
特に食料品ね。
それが、ここんとこしばらくは、チューブのワサビ一つとっても、
「んーと。こっちは68円でこっちは98円?ブランドなんかどうでもいい!68円!」
と、安いほうを。(笑)
いちいちそれやってるわけですが、なんだか主婦の気分になってきましたわー。
いや、それが普通なんだろうけどね、本来は。(苦笑)

そして、お米を2kgにその他諸々の食材を買ってうんせうんせと背負うように帰ってきました。
ビーフシチュー作るもんね♪
湯豆腐作るもんね♪
秋刀魚も食べるもんね♪
と、数日分買うわけですよ・・・・重いのなんの。。。_| ̄|○w

その「秋刀魚」は、YOU君のサイト見てて食べたくなったわけですが。(爆)
あのサイトは罪です!夜中に更新されるとお腹空くじゃないか!(笑)

*****************************
さて広告。
そのYOU君のところで出てた「アレ」は、これじゃなかろうかと。
写真と見比べてみたんだけど、たぶん・・・。(笑)





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とか言いながら(笑) | L'arrière du mois | おっと!Dearsさんに朗報!>>

この記事のコメント

確かに罪作りなサイトの彼御用達の「アレ」ですね(笑)
毎回毎回登場する「あおくび」のおかげで
野菜の大根を見てもYOUさんに見えます・・・(爆)

2006-10-05 Thu 00:29 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
「アレ」です(笑)
今日、お買い物で「大根」買ったときに、表示が「あおくび大根」と書かれていて、思わずにんまり笑いそうになりました。(爆)
2006-10-05 Thu 00:34 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
