L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さてディープ!

本日のGⅠ「スプリンターズステイクス」、テイクオーバーターゲットが勝ちました。
んー。外国馬が来るかもなぁ・・・とは思ってたんですが、そっちだったか、と。(笑)
メイショウボーラーもいまひとつ追いつきませんでしたね。
ええ。馬券は買っておりません。(笑)

さて、そうして、
今夜、日本時間24:00から、いよいよ、今度は、フランス凱旋門賞で、「日本が誇る平成の天馬」ディープインパクトが出走となります。
TVで放送になりますよー。

360万円分も一点買いした日本人が英国にいる、と報道されましたが(出張中のビジネスマン風だったとか)それはどうなんだか。(笑)

いくらディープが強いとはいえ、凱旋門賞ですから。

とにかく、一生懸命走って怪我等なく帰ってきてくれれば、それでいいよ。
ディープインパクトちゃん。(^O^)ノ


っていうかあああーーーー!!!!
ロンドンの友達に記念に馬券買ってもらうんだったっ!(爆)



*************************
てなわけで、広告。
そのディープちゃんのこんなのがあります。

ジグソーパズル 競馬 [ディープインパクト '06 天皇賞] 1000ピース


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<惜しかった!。・゚・(ノД`)・゚・。 | L'arrière du mois | ぶはははは!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
