L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昨夜の堂本兄弟

テンプレートを変えてみました。秋っぽく。まだ早いけど(笑)

さて。
昨夜、堂本兄弟のスペシャルやってましたねぇ。
過去の映像を色々流してましたが、これ、出てなかったな・・・というわけで、ちょっとお見せしちゃいましょう。
(いつもお世話になってます、Youtubeさん。笑)

「これ」

HEY×3の観覧募集がDearsサイトに出てますけど、あれは新曲で出るんですかねぇ・・・。
観覧に行くつもりはないですけど(笑)、新曲なのかどうなのか、その点だけは気になりますわ。


*******************************
さて広告。
私、これ持ってるんですが、値段見てびっくり。
こんなに安いなんて。(笑)
「アレ」のミニチュア版です。(笑)

デニックス ミニオディーンソード



追伸:
昨夜電話してた方。
3時過ぎてたし、眠剤が効いて朦朧としはじめてたので、何しゃべってたのかよく覚えてません(爆)
確か・・・・・密教がどうのとか、阿闍梨(密教僧の官位。高僧)がどうとか・・・そんな話だったと思うけど。
↑なんでそういう怪しい話を夜中にしてるんだ(謎笑)



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<明日からGⅠ | L'arrière du mois | あらっ!(笑)>>

この記事のコメント

素敵なのが色々ありますねぇ。これもなかなか♪

HEY×3、新曲だったら嬉しいなぁ。
もちろん観覧には応募しませんが(笑)
2006-10-01 Sun 00:37 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
fc2ブログは、テンプレを作って配布する人が沢山いらっしゃるので、いいものが揃ってるんですよ。(笑)
HEY×3・・・・そろそろレコーディングが終わったとしたら、その直前に発売のお知らせとかで新曲・・・というのもあるかも知れませんねぇ。
2006-10-01 Sun 00:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
最近
ここくるたびにテンプレがちがう~~~
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
2006-10-01 Sun 00:58 | URL | HARUKA #.pF2gSjU[ 内容変更]
「秋だからいいのないかなぁ」とか思ってたら、ちょうどいいのがあったりするんだもん(笑)
2006-10-01 Sun 01:57 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
