L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

結構アバウト(笑)

そういえば、先日電話で話した人と、Gackt氏の曲でな何が好きかを言い合ってたんですが。
そこで気づいたこと。(いや、前からそうなんだけど。笑)

曲名を覚えてない。(笑)

つい、「DIABOLOSツアーの棺桶から出てくるときのヤツ」とか
「DIABOLOSツアーのときの赤と白のダンサーが出てくるときのヤツ」とか、
妙な呼び名で覚えてます。(笑)

それでふと、以前、なんじゃこりゃ!と思ったのを思い出しましたわ。

ラルクの仮タイトルの付け方。

「ラルク・アン・シエル(ウィキペディア)」


↑これのずーーーーっと下の方ね。
これ見てて「うん、まあ、気持ちはわかる・・・」とか思いました。(笑)
こんなアバウトなものよね、最初って。(笑)


************************************
広告。秋の夜長、お腹が空いたら。
カロリー少なく、健康にもいい、お蕎麦。
その究極の美味しい蕎麦はいかが?





スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Last Song | L'arrière du mois | 去年の今頃・・・>>

この記事のコメント

曲名はほとんど覚えてません(汗)
覚え方もやはりそんな感じ(笑)

ラルクの仮タイトル、以前ラジオで聞いて大爆笑した記憶が。
何の曲だったかなぁ。。。
2006-09-28 Thu 00:50 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
電話しながら、つい歌ってみせたり。
♪ふ~んふんふん~~♪みたいに。(笑)
ラルクのこれは、なんだかレコーディング風景まで浮かんできそうで、微笑ましいです。(笑)
2006-09-28 Thu 01:42 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
