L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

さて、GⅠの季節だ!(笑)

下の日記に、2ちゃんねるあたりから来たらしい「アラシ」と
見られるコメントがありましたが。(笑)
スルーすればいいところにわざわざこのようなコメントを
入れるのは「イタイ人」と見なして、ブロックかけさせて
いただきました。
まあ、串すら使ってないようですので(笑)、リモホから
IPアドレスから全て晒して差し上げてもいいんですが、
今のところはそこまでしないでおきますわ。(笑)

さらに、名前すら入れずにコメント入れてきた人がいましたが。

そういうネットマナーすら知らない

アナタの方が十分怪しいですから!(笑)


ここは「2ちゃんねる」じゃありません。(笑)

っていうか、結局のところ、いかに「目立つものを叩こうとする
嫉妬深い人間が多い」かってことがわかったようなものですわな。
(笑)
しかも、「今テキトーにつけたような名前」とか。
下の日記のコメント欄で色々書きましたから、そこを読みなされ。
しょーもないコメントはさっさと削除させていただいてますから。
うちは元々、「管理人承認制」ですからね。コメントもトラバも(笑)

さて、つまんないことで行を潰すのはムダなので本題。(笑)
競馬がいよいよGⅠレースの季節になってきました。
と言っても、まだ今週は始まってませんけどね。
今日のレースでは「ミリオンベル」予想して当たりました。
なんか気になる馬なんですよ、「ミリオンベル」(笑)

GⅠレースは・・・・予想はまだしてませんけど、最初にあるのは、
中山競馬の「スプリンターズステークス」。来週です。

登録馬は・・・

オレハマッテルゼ
キーンランドスワン
コパノフウジン
ゴールデンキャスト
シンボリエスケープ
シーイズトウショウ
ステキシンスケクン
セレスダイナミック
タガノバスティーユ
タマモホットプレイ
チアフルスマイル 
ナンヨーノサガ
ビーナスライン
フジサイレンス
ブルーショットガン
プレシャスカフェ
ホーマンテキーラ
マルカキセキ
メイショウボーラー
モンローブロンド
リミットレスビッド

んー・・・・

「オレハマッテルゼ」「メイショウポーラー」
あたりですかねぇ。(笑)

今はディープちゃんが不在なのでちょっと寂しいわけですが、
来週といえば、そのディープちゃんが凱旋門賞に出てくるわけで。
遠いフランスの地での決戦は10月1日。
ライバルは、「ハリケーンラン」とも「プライド」とも
言われているようですが。
こればっかりは、その日の馬場や馬自身そして騎手の
コンディションやら「運」そのものによって左右されるので
なんともいえませんねぇ。
しかも、日本でいつも見ている馬ばかりではないわけですから、
余計に難しいですわ。
とにかく頑張ってくれることを祈ってます、
ディープちゃん。(笑)
そして、勝って(いや負けても。笑)、日本のGⅠレースで
また元気に走る姿を見せて欲しいものです。


********************************
さて広告。
馬というのは、風水でも欧米でも幸運のシンボルと
言われています。
というわけで、こんなのはいかが?
男女問わず、面白いアクセサリーかと思います。
乗馬用品のお店でセールになってます。





スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あ、惜しい!(笑) | L'arrière du mois | さくらちゃん>>

この記事のコメント

この名前がやはり私のど真ん中(笑)
そして「ステキシンスケクン」て・・・(爆)
いや、どんなお馬さんかは知りませんが、名前だけで満足(大爆)
2006-09-24 Sun 00:52 | URL | 彼方 #-[ 内容変更]
この二頭が競り合ったら面白いでしょうね(笑)
「オレハマッテルゼ」は、人気もあるし実力もあるので、馬券買ってみては?(笑)
2006-09-24 Sun 01:00 | URL | ららん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
