L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ANOTHER WORLD

さて、Gackt氏曲タイトルを勝手に使って日記を書いちゃおうシリーズ第2弾。
(そんなシリーズだっけ?笑)

ANOTHER WORLD でいってみたいと思います。

別世界。
ある意味、別世界でしたね。
新宿二丁目は。(笑)
そこに、とあるロックバーがありまして。
そのバーに行ってたわけで、おかまバーとかおなべバーとかに行ってたわけじゃないんですけどね。(笑)
もう、角々に「キレイな男の子」が立ってたりするんですが、アレなんですよね、立ってる目的は。(笑)
そして、太ったおじちゃんが手を繋いで歩いてたりもする・・・。
最初、そのロックバーは、友達に連れてかれたんですが、その後一人でふらっと行くようになってました。
ええ。20代でふらっと一人でロックバー。しかも新宿二丁目。(笑)
そのお店は、夜8時過ぎにしか開かないんですよ。
そして、外見はホントに何の店だかわからない状態なので(さらに場所が場所だし。笑)絶対に「一見さん」は来ない、つまり常連さんしか来ないところでした。

場所も場所なんでねぇ・・・・・二丁目って言ったって、わき道にそれて入っていくところだから、初めての人を連れて行くと、大抵、ビビリます。特に男性。(爆)

そこはよくTV関係者や映画関係者や俳優さん、ミュージシャン等が出入りしてまして。
いい隠れ家だったんですよ。外観がそうだから。(笑)

ムンチャに出てた某さんも来てましたよ。

どこのモデルさんや!な金髪外人美女とどーーーーー見ても「単なるお友達じゃすまないでしょ・・・」な状態で密着してたのを見ました。
声かけられなかったもん。
あまりにアヤシイ雰囲気だったから。(笑)
あー、言っちゃったよ。(笑)
でも、もう時効だろう。
ごめんね、名前は出さないから!
常連同士の秘密にしておくから!(爆)


てなこともあったり、俳優K沢さんや、故M田Y作さんなんかも常連。
(いや、M田さんは、私が行ってた頃は既に亡くなってましたが。)

他にも色々と・・・・書ききれません・・・・というか書いてはいけない内容とか、書けない内容とか・・・・(笑)

でも凄く居心地のいい場所でしたね、私にとっては。
常連さんばっかりだから、「やー!」で入って来る感じ。
小劇団のチケットもらったり、ライブチケットもらったり(というか、拉致されて連れてかれた。爆)面白かったですわ。
朝までいたことはよくあったし、新年の元旦にもいたことありましたね。「おせち作ったよ」「持ち込みかい」「いいじゃん、皆で食べようよ」みたいな。(笑)

そのうち仕事が忙しくなったりして行かなくなっちゃったんですけどね。
ある意味、別世界だったかも知れません。
外に一歩出たら、「太ったおじちゃんがお手手繋いで歩いてる」し。(笑)

********************************
二丁目のキレイなおネエさん(お兄さん?)たちにも人気(笑)






スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「出口のない海」と「蒼き狼」 | L'arrière du mois | あおくび(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
