L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

映画版「NANA」

映画版「NANA」の公式ページができてますねぇ。
「NANA」

実は、コミックより先にイラスト集を買ったのがはじまり。
昔、好きだった、楠本まきの「kissxxx」に似てるかも・・・と思ったのね。
で、結局、コミックも全巻読んでしまった。(注:最近出たばかりの13巻はまだ読んでない。)

これ読むと、イタイ。
たぶん、ワタクシ自身、「小松奈々の仮面を被った大崎ナナ」だったから。
昼間はふつーに会社員やって、夜になると大崎ナナ状態だったから。(笑)
というか、内面が大崎ナナなんだろな。( o_o)

ええ。

飲み屋で知らないおっちゃんに喧嘩ふっかけられて応戦して、店員にお互い後ろからハガイジメにされて「やめてください!」と言われたりとか。

お薬関係に手を出したバンドマン友達に「ばかやろう!ヤクなんかやってんじゃねーよ!」と1時間に渡って説教したりとか。(翌日、某君は「やめたよ。今日はちゃんとメシ作って食べたよ。」と電話してきた)

新宿駅前で、中東人5人ほどを相手に大立ち回りをぶちかましたりとか。


'`,、(・∀・)'`,、


この映画、ワタクシ、見るかどうか微妙。(笑)

スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<60年目の終戦記念日だから | L'arrière du mois | 母校の甲子園出場を待ちわびる、ある銅像>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
