L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

えええ?Σ(・ω・ノ)ノ

いやびっくり・・・・。
お掃除機ってこんなに進化してるのね・・・。

img1.jpg


三洋電機から出ている「マラソンサイクロン」。
8.5年も掃除機自体をお掃除しなくてもいいなんて・・・。
うちなんかまだ紙フィルターの使ってるんだけど(笑)
そろそろ買い換えないといけなくなるかな、とは思ってるんだけど、こんなのなら少々高くてもよさそう。
実家はなにやらこんなのを買ったらしいけどなぁ。
紙フィルターって、面倒なのよね。いちいち交換しなくちゃならないし、そのたびに「この機種に合うのかな・・・」と紙フィルタを確認しなくちゃならないし。
その点、これって革命的。
いやー・・・・進化するのよね、電化製品って。びっくりだわ。(笑)

というわけで、その詳しい内容は

こちらでご覧ください。





スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なーるほどねぇー(笑) | L'arrière du mois | ユニクロって変わったねぇ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
