L'arrière du mois

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

そそそそ。

オーラの泉。
前田日明さんの巻。


自分を救えない者は人を救えない。

人を集めてもムダ。集まってもムダ。



その通り。

まずは自分をなんとかしなきゃ、ダメなのね。
何事も。(微笑)

美輪さん、ガン!と言ったの凄いわ。
ありゃ相当凄いよ・・・・。

あんまりこういうこと言いたくないんだけど、今回のは言っておこう。(微笑)


**************************************
関係ない広告(笑)
北海道の美味しいお菓子やラーメンはいかが?








これはあんまり今まで言いたくなかったんだけど・・・・


自分が「何か変わった」って感じた瞬間があったのね。自殺未遂とかした後だけど。
何かが抜けてったというか・・・・魂が「裸になった」というか・・・・ステージが変わったというか・・・
これは、気功とは関係なく。何しろ、気功をやってたときはまだ「迷いの中」にいたから。
それから、あらゆる「欲」から開放されたというか・・・。
食欲、物欲、金銭欲、独占欲、そういうものからね・・・。
でも、それは「自分からやった」ことだってのもわかってた。
以前、「マリア様のご加護があります」とかmixiでの紹介文に書かれたことあったけど、あれはウソだと思う。
そんなもの私にはいない・・・。
ただ、過去生は何度も繰り返してると思う・・・。

だから、「後ろにいるもの」ってなんとなくわかったのね・・・。
美輪さんも江原さんも、「三島由紀夫と将校たち」って言ってたけど・・・。

そして、この番組見てるとき、画像が乱れるわ、血の匂いがするわで、途中、席外してトイレ行ってました。(苦笑)

なんか語弊が生じかねないのであまり言いたくない事柄なんですけど・・・。


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ユニクロって変わったねぇ | L'arrière du mois | ごめーん(笑)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| L'arrière du mois |
